« 奇跡 | トップページ | 再びグッズ到着 »

2008年9月20日 (土)

9/20 本気でオンリーユー

9/20(土)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました。
今日はちょっとネタばれありますので、お気をつけて…。

以前の日記にも書いた通り、今回は最前でした。
亜弥ちゃんは可愛いとか綺麗とかそんな言葉では言い表せないくらい、素敵な女性でした。
あの子は神だな…。
歌の方も初日よりも更に良くなってて、度々ウルウルしてしまいました。

最前とはいえ端なので、亜弥ちゃん部屋で亜弥ちゃんが座ってしまうと全く観えないのは残念でしたが(^^;。

2幕でハプニングがありました。
亜弥ちゃん部屋で亜弥ちゃんと林さんがいる時に岡田さんが来てしまう場面で、林さんが舞台から去った後に突然幕が降り照明がつきました。
何が起こったのかと思ったら、林さんの体調が悪くなったとの事。

30分程休憩後に再開しましたが、林さんの登場場面はうまくカットしていました。

今日の林さんは足下がフラフラしているなとは思ったのですが…。

終演後に亜弥ちゃんが「林さんは今病院に行ってます。今私達でできる限りをやりました」と話しました。
重要な役所ですので、無事復調する事を祈っています。

|

« 奇跡 | トップページ | 再びグッズ到着 »

コメント

見に行かれたのは昼公演だったんですね。
仕事中に某ちゃんねるで情報収集してましたので
この状況はリアルタイムで入手してましたよ。

夜公演は無事に行われているようで安心しましたが
心配ですね。

投稿: konmoni | 2008年9月20日 (土) 18時59分

>konmoniさん

さすが情報早いですね。
長い事、演劇やミュージカルを観ていますが、中断というのは記憶にないです。
夜公演は無事との事で安心しました。
まだ公演は続きますので、林さんには頑張ってほしいです。

投稿: ぶーたん | 2008年9月20日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42535993

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 本気でオンリーユー:

« 奇跡 | トップページ | 再びグッズ到着 »