« 星野監督続投? | トップページ | グッズ到着 »

2008年8月26日 (火)

初日チケ

五輪が終わってしまったので、亜弥ちゃんミュージカルに向けて仕事を頑張る日々…。

昨日だったか、まのえりイベントの再送メールが来ました。
早く振り込めよ、本当は落選でした…等の内容だったら凹むなと思って読んだら、たいした内容ではなくて一安心(^^;。

今日帰宅したら亜弥ちゃんミュージカルの初日チケが届いてました。
中段辺りの通路席のようなのですが、ここで通路席を引いてもね(^^;。
当日は定時退社をしないと間に合いそうもないので、適当な理由を作ってサクっと行きたいと思っています。
こういう時に限って、トラブりそう(^^;。
あ~、亜弥ちゃんの歌と演技が楽しみだわ。

|

« 星野監督続投? | トップページ | グッズ到着 »

コメント

ぶーたんさん、こんばんは。

ここではホントヒサブリのコメントです。


まのえりイベントの再送メール。。
私は前回申し込まなかったので分からないのですが、普段のFCチケ申し込みと一緒ですよね?

次回2回目は参戦の方向で検討中です。

松浦さんのミュージカル、楽しんでくださいね♪
私は次いつ松浦さんのライブに参戦できるか
分かりませんが(^^;;


投稿: NISSY | 2008年9月 1日 (月) 00時51分

>NISSYさん

まのえりイベント第2弾は普通のFC先行と同じみたいですね。
第1弾は当選メール有り、振込用紙が来なくて郵便局の青色の払込票にて振込する形式でした。
亜弥ちゃんの現場はいつか気が向いた時にでもいらしてください。

投稿: ぶーたん | 2008年9月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42285512

この記事へのトラックバック一覧です: 初日チケ:

« 星野監督続投? | トップページ | グッズ到着 »