« 初日チケ | トップページ | 青封筒到着 »

2008年8月31日 (日)

グッズ到着

亜弥ちゃんのファンの集いの時に購入したグッズが先程届きました。
全部セットなのに商品が少ないぞ…と思ったら、製作中のモノが何品かあるとの事。
全部揃ってからの発送で良かったのに。
FCの方々、ありがとうございました。

24時間テレビは亜弥ちゃんは午後の出演と思って午後から録画セットしていたら、午前中だったようで。
亜弥ヲタの知り合いのおかげで、歌部分は何とか録れましたが、登場時は録り逃し…。

|

« 初日チケ | トップページ | 青封筒到着 »

コメント

グッズって本来なら当日買えるものだったんですよね(^^;
24時間は念のため録画しておきましたが地元の映像からいきなり
ステージ上にいたのでそれより前に出演あったらとしたら
こちらでは放送してませんね。
亜弥ちゃんの衣装はかわいかったですね~
夜にも出演あること祈ってます。

投稿: konmoni | 2008年8月31日 (日) 13時56分

>konmoniさん

亜弥ヲタにはグッズに必死な方は少ないので、FCも個数を読み間違えたのかも。

24時間テレビは多分募金を渡す所が最初の登場かと思われます。
ピンクのTシャツと髪型、可愛かったです。
夜は残念ながらいなかったようですが、ミュージカルの稽古もあるし、仕方ないです。

他ではSPEEDの歌が久しぶりに聴けたのが良かったです。

投稿: ぶーたん | 2008年8月31日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42334002

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ到着:

« 初日チケ | トップページ | 青封筒到着 »