« 亜弥コン@姫路(簡単) | トップページ | 疲れ »

2008年7月 6日 (日)

姫路公演が終わって

7/5(土)に姫路市民文化センターにて行われました亜弥コン@凱旋&ファイナルに参戦してきました。
詳細な感想を書こうと思ったのですが、うまく言葉で言い表せそうもないので、簡単に書く事にします。

★行程
姫路駅に着いたのは13時ちょっと前。
新幹線を降りたら、偶然知り合いに会ったので、ちょっとお話。
その後駅のコンビニに寄ったら別の知り合いと遭遇。
会場まで徒歩で行こうと思っていたのですが、人数が集まったのでタクシーで行く事に。
会場到着後、グッズ列に並んでいた知り合い、連番相手、チケを譲る知り合いと合流し、昼公演。
昼夜間はまったりと。
夜公演後は姫路駅近くの居酒屋で打ち上げ。
良いコンサートの後のビールは本当に旨い。
翌日は知り合いと姫路城観光し、新幹線で帰宅。

★コンサート
席は昼は1階か列、夜は1階ね列。
昼はステージが近くしかも通路だったので、知り合いの方々に羨ましがられましたが、自分へのご褒美という事で(^^;。
亜弥ちゃんの表情がバッチリ観えました。
本当にべっぴんさんやな~と思いました。

夜は公演時間約2時間半の盛り沢山の内容でした。
まず、開演前の亜弥ちゃんの影アナ。
毎度の事ながら、これを聞くとテンションが上がりますね。
「鏡よ鏡」の時のバンドメンバーが私達に言わせた「デビ夫人」、「ウォーズマン」、「俺」も面白かったですw。
それに対する亜弥ちゃんの仕返しもw。
あとどこでやったかあまり覚えていないのですが、亜弥ちゃんが披露した「ヒゲダンス」もドリフ世代な私にはグッドw。

前の日記にも書きましたが、「さよなら大好きな人」は大感動でした。
「笑顔に涙」での彼女の涙に、またしても私はもらい泣き。

あとバンドメンバー一人一人のコメントもありました。

亜弥ちゃんの故郷姫路への想い、お友達への想い、バンドメンバーやスタッフさんへの想い、私達ファンへの想いが溢れた温かくかつ熱い素晴らしい内容でした。

★ツアーが終わって
亜弥ちゃんの歌う事が好き、コンサートが好きというのが、凄く伝わってきたツアーだったと思います。
亜弥ちゃんの念願だったフルバンドもグッド。
毎公演亜弥ちゃんから素敵な魔法を掛けていただきましたが、これで解けるのは寂しい。
もう少し「あやや帝国」にいたかったな。

最後に亜弥ちゃん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしいコンサートを観させていただき、本当にありがとうございました。

|

« 亜弥コン@姫路(簡単) | トップページ | 疲れ »

コメント

姫路遠征、ここ一月の参戦お疲れ様でした。
すっかりあややの魔法にかかってしまいまして
えらいことになってしまった自分でした(^^;

自分もあんまり覚えてないのですが
ヒゲダンスねたって確か白い衣装の
時だったからきずなの前(鏡のコーナー後)では
ないでしょうか?

投稿: konmoni | 2008年7月 6日 (日) 23時52分

>konmoniさん

お疲れさまでした&初連番ありがとうございました。

知り合いの日記を見て思い出しましたが、「ヒゲダンス」は「恋ごめ」の前でした。
生バンドだと色々と遊びができて楽しいですね。

正直ここまで亜弥ちゃんの魔法に掛かるとは昔からkonmoniさんを知っている私は思っていませんでしたが、ファンが増えるのは嬉しい事です。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ぶーたん | 2008年7月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41756851

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路公演が終わって:

« 亜弥コン@姫路(簡単) | トップページ | 疲れ »