« 今日 | トップページ | 一段落 »

2008年7月13日 (日)

亜弥ちゃんファンの集い

7/13(日)に横浜BLITZにて行われました亜弥ちゃんのファンの集い2公演目(18:30開演)に参加しました。
眠いので、簡単に…。

会場に着いてまずグッズ列に行きましたが、全部売り切れとか。
取り敢えず受付はやっていたので、全部セットを購入(^^;。
2000円お買い上げ毎にくじを1回引いて写真が当たるというものがあったのですが、5回引いて当選1回のみ(^^;。
愛が足りないのかも。

購入後、あまりに暑いので会場内に入ってマッタリしてました。

席は2階F列。
席について開演を待っていると、開演直前右サイドに関係者と思われる若い女性2人が入場してきました。
私を含め、近くの席の双眼鏡を持参の方々がチェックしましたが、結局誰だかわからず…。

そんな中いよいよ開演。
きくちゃん(ギター)、ふくちゃん(パーカッション)、かしまさん(キーボード)、亜弥ちゃんが登場。

今回はいつものイベントと違い、歌を聴いてほしいという事で歌中心のイベントでした。
セットリストは下記の通り。

【マニアックライブ セットリスト】
1.Rock My Body
2.ダイアリー
3.待ち合わせ
4.私のすごい方法
5.風に任せて
6.灯台
7.ハピネス
8.初恋
9.dearest.
アンコール
10.花いちもんめ(表記不明)

これ、亜弥ヲタ的には神のセットリストかと。
どの曲も圧倒的な歌唱力で感動というか、鳥肌が立ちました。
「花いちもんめ」はCD発売の予定がなく、幻の曲になるかもとの事ですが、歌詞が素晴らしいので、いつか機会があったら発売してほしいな。

以前亜弥ちゃんに歌ってほしい曲の投票がありましたが、「風に任せて」が6位、「初恋」が2位、「dearest.」がダントツの1位だったそうです。
今回歌われた曲の中では、私は「風に任せて」、「dearest.」に投票していたので、嬉しかったのと共に、自分がズレてなかった事にちょっと安心(^^;。

それぞれの曲に対する亜弥ちゃんのコメントも面白かったですが、ちょっと省きます。

握手がなかった事で残念がっている方々もいらっしゃると思いますが、個人的にはこれだけの曲を歌ってくれただけで大満足ですよ。
私が握手よりも歌重視というのもあるかと思いますが…。

亜弥ちゃんがいつかまた今回のようなライブをやりたいと言ってましたが、是非ともやってほしいものです。


|

« 今日 | トップページ | 一段落 »

コメント

イベお疲れさまでした。

サイコーのライブイベでしたね。
ほんと涙ものでした。
自分も歌重視なんで大満足。

リクエストした曲、全部歌われるなんて、さすがあやヲタさん。裏山です。

投稿: Hide | 2008年7月14日 (月) 00時43分

昨日は、お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
この日は、アーティスト松浦亜弥を堪能でき、おらとしては大満足でした。

多少?マニアックすぎましたが、もう本当にあややのパフォーマンスに脱帽の90分でした。

投稿: イマムー | 2008年7月14日 (月) 22時52分

>Hideさん

お疲れさまでした。
リクエストした曲ですが、1曲は歌われていないですよ(^^;。
その1曲は今年の春コンで歌ったくれたので満足しています。

本当に素晴らしいイベント、というよりコンサートでしたね。
あの値段であの内容、文句なしです。

投稿: ぶーたん | 2008年7月14日 (月) 22時56分

>イマムーさん

お疲れさまでした。
来られると思わなかったので、お会いできて嬉しかったです。
開催が土曜なら終演後に飲みに行きたかったです。

もう歌ってくれる事はないだろうなと思っていた曲もあり、涙が出そうになりました。
今後も機会があれば、観にいらしてください。

投稿: ぶーたん | 2008年7月14日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41826693

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃんファンの集い:

« 今日 | トップページ | 一段落 »