« 6/29 美勇伝ファイナル | トップページ | 青封筒 »

2008年7月 2日 (水)

亜弥ちゃん秋コン

亜弥ちゃん生誕コン、美勇伝ファイナルと重要な出来事が終わり、ちょこっと力が抜けた感じです。
姫路凱旋&ファイナルに向けてテンションを上げていかなきゃ。

さて、私の所には今日現在まだ青封筒が届いていないのですが、秋に亜弥ちゃんのコンサートが行われるようですね。

★「松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139」

・10月20日(月)、10月21日(火)
東京・STB139 スイートベイジル
18:00/19:30

・10月26日(日)、11月9日(日)
東京・STB139 スイートベイジル
16:00/17:00
19:30/20:30

ミュージカルが終わってからクリスマスディナーショーまでの間に秋コンをやってくれたら良いなと思っていたので、この情報は嬉しかったです。

この会場って、確か中澤さん、よっすぃ~、梨華ちゃん等が使った所ですよね。
今の亜弥ちゃんにピッタリの会場なので、是非とも参加して亜弥ちゃんの歌を堪能したいのですが、キャパ的に当選するのは厳しいかも。

|

« 6/29 美勇伝ファイナル | トップページ | 青封筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41717619

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん秋コン:

» 松浦亜弥のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [松浦亜弥のYouTube動画と写真集画像]
松浦亜弥のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 13時33分

« 6/29 美勇伝ファイナル | トップページ | 青封筒 »