« 竹内まりやさん | トップページ | 今日 »

2008年7月11日 (金)

集い

今週は仕事がめちゃくちゃ忙しかった訳ではないのですが、姫路の疲れがまだ残っているのか体がダルく眠いです。

さて、土曜は大阪で、日曜は横浜で亜弥ちゃんのファンの集いが行われますね。

私は横浜2公演目(18:30開演予定)に参加します。
大阪は以前にも書きましたが、2週連続関西遠征は予算的に厳しいので回避します。
亜弥ちゃんの地元関西でのイベントなので、めっちゃ行きたいのですが仕方ない。
参加される皆さん、楽しんできてくださいね。

前回落選したので、私の方はめっちゃ楽しみにしています。
おそらく3曲くらいは歌ってくれると思うのですが、先日投票した曲をもし歌ってくれたら泣いちゃうかもしれない。
握手は「ダブルレインボウ」イベント以来になりますが、自分の想いを伝えたいと思います。
変な事を言って、どん引きされないようにしないと(^^;。
グッズはちょっとだけ買う予定ですが、勢いで全部セットを買っちゃうかもしれない(^^;。

と、ここまで書いて亜弥ちゃんからの質問の答えを書いていない事に気づく(^^;。
明日じっくり考えます。

|

« 竹内まりやさん | トップページ | 今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41807094

この記事へのトラックバック一覧です: 集い:

« 竹内まりやさん | トップページ | 今日 »