« 亜弥ちゃんファンの集い | トップページ | おめでたい話 »

2008年7月14日 (月)

一段落

春ツアー、ファンの集いが終わり、亜弥ヲタとして一段落がつきました。
次に彼女に会えるのはミュージカル。
かなり間隔が空きますが、今度は女優としての彼女を楽しみにしてます。

空白の期間、夏ハロ、娘。ミュージカルを観ようかなと思っていたのですが、昨日の亜弥ちゃんが素晴らしすぎて、申し訳ないのですがちょっと気持ちが萎えてしまいました。
「パパンケーキ」は観たいけど(^^;。

昨日亜弥ちゃんがミュージカルの話をした時だったか、「時間は作るもの」みたいな事を言っていましたよね。
予算的に厳しいのですが、できるだけ時間を作って劇場に足を運びたいと思っています。

|

« 亜弥ちゃんファンの集い | トップページ | おめでたい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41837924

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 亜弥ちゃんファンの集い | トップページ | おめでたい話 »