« 青封筒 | トップページ | 亜弥コン@姫路(簡単) »

2008年7月 4日 (金)

姫路へ

いよいよ明日は亜弥ちゃんの姫路公演ですね。
凱旋&ファイナルという事で、私のテンションも最高潮です。

姫路を訪れるのは、亜弥ちゃんの姫路城でのコンサート以来になります。
ライトアップされた世界遺産姫路城をバックに歌う亜弥ちゃんの姿を思い出すと涙涙。
時間があったら、姫路城に立ち寄って当時の思い出に浸りたいと思います。

私事で恐縮ですが、姫路公演に参戦すると今ツアー全公演参戦する事になります。
どの公演も歌手としての亜弥ちゃんの成長っぷりが感じられた素晴らしい内容だったと思います。
心に響く歌、コンサート中の楽しそうな笑顔。
本当にファンにとって最高の歌姫です。

明日は亜弥ちゃん、スタッフさんの皆さんに「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて応援します。

|

« 青封筒 | トップページ | 亜弥コン@姫路(簡単) »

コメント

遠征お疲れさまです(^ω^)

さすがに、姫路は遠いですなぁ・・・
そちらも暑いと思うので、体調には気をつけてくださいね。

投稿: りんこ姫 | 2008年7月 4日 (金) 23時52分

>りんこ姫さん

お気遣い、ありがとうございます。
姫路は確かに遠いですが、彼女の為なら。
体でかいので、暑いのは苦手なのですが、楽しんできます(^o^ゞ。

投稿: ぶーたん | 2008年7月 5日 (土) 00時14分

現地でお待ちしております

と言いたいところですが、本日は仕事な上に勤務終了後も元気な姿を見せる自信がございません。。。

姫路市民を代表し(^_^;故郷に錦を飾る松浦さんの応援をよろしくお願いします。m(__)m

こちらは朝からとても蒸し暑いです。お体には気をつけて・・・って、もう出発されちゃったかな?(^_^;

投稿: アケガラス | 2008年7月 5日 (土) 06時57分

>アケガラスさん

お仕事お疲れさまです。精一杯亜弥ちゃんを応援してきましたよ。
お会いできなくて残念でしたが、またいつか飲みに行きましょう。
余談ですが、某奈良の昔からのヲタも達にお会いしちゃいました(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年7月 6日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41736447

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路へ:

« 青封筒 | トップページ | 亜弥コン@姫路(簡単) »