« 姫路へ | トップページ | 姫路公演が終わって »

2008年7月 6日 (日)

亜弥コン@姫路(簡単)

亜弥@凱旋&ファイナル&オフ会を経てホテルに到着しました。

詳しい事は帰宅してから書くと思うので簡単に。

夜は公演時間約2時間半。
「鏡よ鏡」のMCでのバンドメンバーの仕込み、「奇跡の香りダンス。」 のバンドメンバーの紹介時の上記仕込みに対する亜弥ちゃんの仕返し、追加曲(「花*花」の「さよなら大好きな人」)等の色々なサプライズ、「笑顔に涙」での亜弥ちゃんの涙等、笑いあり感動ありのめっちゃ素晴らしいコンサートでした。

彼女が上京する時、お友達の皆さんが「花*花」の「さよなら大好きな人」の替え歌を歌って送ってくれた話は有名ですが、今日その時の方々が来ていたようで、感謝の気持ちを込めて歌ったのですが、これが泣けた(T_T)。

参戦できて幸せでした。

|

« 姫路へ | トップページ | 姫路公演が終わって »

コメント

おはようございます。
姫路お疲れ様です。

お友達に対する感謝の気持ちを込めた彼女の「さよなら大好きな人」良かったですね。
MCもヲタをいじくりつつ、お友達向けの言葉もあり良かったです。
盛り上がりかつ楽しかった最高のファイナルでした。

今年度はこのような沢山の人が集まって彼女を応援する機会は無さそうなのが残念ですが、またツアーの日程が決定したら参加したいな、と思っています。

投稿: ありえす | 2008年7月 6日 (日) 08時28分

>ありえすさん

お疲れさまでした。
お友達への想い、故郷姫路への想いが溢れた温かいコンサートでしたね。

何だかんだで亜弥ヲタの皆さんが集まって無事ファイナルを終える事ができたのは本当に嬉しかったです。

またどこかでお会いしましょう。

投稿: ぶーたん | 2008年7月 6日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41747315

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥コン@姫路(簡単):

« 姫路へ | トップページ | 姫路公演が終わって »