« 私の予定 | トップページ | まのえりお披露目イベント »

2008年6月29日 (日)

亜弥ちゃんファンの集いチケ

まず本日は美勇伝の東京公演に昼夜参戦してきました。
疲れていたのですが、昼は前横通路だったので少し頑張っちゃいました。
夜はアンコールのMCの時に「美勇伝さいこー」コールが起きる等、熱いコンサートでした。
梨華ちゃん、三好さんが今日の時点でかなりウルウルしていたので、もらい泣き。
明日のファイナルを観れる事になったので、精一杯新しい門出を応援したいと思います。

美勇伝コンから帰宅すると、亜弥ちゃんのファンの集いチケが届いていました。
2公演目の2階席とか。
日曜なので、できれば1公演目の方が良かったのですが(^^;。

亜弥ちゃんからの質問の紙が入っていましたが、ウケ狙いでなく正直な気持ちを書きたいなと。

|

« 私の予定 | トップページ | まのえりお披露目イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41676613

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃんファンの集いチケ:

« 私の予定 | トップページ | まのえりお披露目イベント »