« チケ色々 | トップページ | 帰還途中 »

2008年6月20日 (金)

愛知へ

最近暑いですね(^^;。
今の私の職場は今月からクールビズなのですが、だらしない格好だと仕事に気合いが入らないので、きちんと上着を着てネクタイをしめて仕事をしていますが、流石に限界かもしれない(^^;。

さて、明日明後日は亜弥コン、美勇伝コン4連投の為、愛知に行きます。

亜弥コンから美勇伝コンへの気持ちの切り換えができるのかが、ちょっと心配だったりします。
今回の亜弥コンは相変わらず素晴らしいですし、亜弥ちゃん生誕コンが控えていて、私自身も誕生日企画にちょっと絡んでいる事もあり、心にあややいっぱい状態なんですよね。

とは言っても、美勇伝コンの会場に行き知り合いの方々と馴れ合うと、すぐ梨華ヲタに戻れそうな気もする…。
既に今回のツアーの梨華Tも大阪公演参戦の知り合いに代理購入していただいてますし(^^;。

1オシ、2オシを連日で観る機会もなかなかないですし、結局静の亜弥コン、動の美勇伝コン両方とも楽しんじゃうと思います。

参戦される方々、お会いした際はよろしくお願い致します。

|

« チケ色々 | トップページ | 帰還途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41594721

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知へ:

« チケ色々 | トップページ | 帰還途中 »