« 愛知へ | トップページ | 亜弥コン@愛知 »

2008年6月22日 (日)

帰還途中

愛知での亜弥コン、美勇伝コン4連投が終了し、新幹線で帰還中です。

携帯の電池が切れそうなので、簡単に。。。
両方とも満足な内容だったので、酒がめっちゃ旨いです。

亜弥コンですが、夜はかなり盛り上がり、ファイナルっぽい感じのコンサートでした。
悪ノリするバンドメンバー&煽るヲタと、自分よりもバンドメンバーの方が目立つ事が面白くない亜弥ちゃんとのやり取りが面白すぎw。
「こら~!」と怒った亜弥ちゃん、めっちゃ可愛かったです。

夜公演前、隣の見知らぬヲタと話をしたのですが、どうやら昔どこかのコンサート帰りの電車で話をした事があったようで(申し訳ないのですが、私は覚えておらず)、意気投合しコンサートでは実質4連番みたいな形となり、楽しかったです。

美勇伝コンですが、名古屋での最後のコンサートという事で、グッとくるものがありました。

オシの私が言うと贔屓目っぽくなってしまうかもしれませんが、梨華ちゃんはやっぱり他の2人とはちょっと違うなと。

三好さんの調子が悪そうでしたが、ファイナル東京でも頑張ってほしいです。

|

« 愛知へ | トップページ | 亜弥コン@愛知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41617007

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還途中:

« 愛知へ | トップページ | 亜弥コン@愛知 »