« 亜弥コン@大阪 | トップページ | 6/7亜弥コン@中野 »

2008年6月 6日 (金)

中野へ

今週は仕事でドタバタしていたので、書き込みできませんでした。
客先常駐、しかも自社の人間は一人だけなので、色々面倒で。

さて、明日明後日は亜弥コン@中野ですね。
8日の昼公演だけチケを持っていなかったのですが、亜弥ヲタの知り合いの方が譲ってくださるとの事なので、4公演観れる事になりました。

他のハロヲタの方々が集まりそうな中野っていうのはちょっと心配な面ではあるのですが(^^;、東京公演らしい熱いコンサートになるでしょう。
一公演だけ一桁列があるので、「平社員」を着て頑張りたいと思います。

久しぶりにお会いできそうな方、初めて連番を組む方もいらっしゃいますので、色々楽しい2日間となりそうです。
参戦される皆さん、よろしくお願いします。

|

« 亜弥コン@大阪 | トップページ | 6/7亜弥コン@中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41446814

この記事へのトラックバック一覧です: 中野へ:

« 亜弥コン@大阪 | トップページ | 6/7亜弥コン@中野 »