« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/28(土) 美勇伝@東京 »

2008年6月26日 (木)

亜弥コン@東京

6/25に東京厚生年金会館にて行われました亜弥ちゃん生誕コンに参戦してきました。

仕事帰りでの参戦、しかもチケの受け渡しもあるので、日中はいつもの倍速で仕事をクリア。
17時頃トラブルに巻き込まれそうになりましたが、何とか回避して会場に向かいました。
会場到着後、色々と用事を済ませ、いざコンサートへ。

今回の誕生日企画の青サイ
祭ですが、私も多少関わっているので皆さん使ってくれるのか心配だったのですが、アンコールでは会場内が青一面になりました。
2階席から見るこの光景は幻想的で綺麗でした。
登場してこの光景を見た亜弥ちゃんも嬉しそうだったので、良かったです。
企画に携わった皆さん、色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました。

「LOVE涙色」終了後、再度「LOVE涙色」が流れたので、もう1回歌ってくれるのかと期待したら、はるな愛さんが登場。
まさか本人が出てくるとはw。

はるなさんが持ってきた一流パティシエの鎧塚さんの所のケーキを前にハッピーバースデーを歌った後、亜弥ちゃんが恒例のケーキへの顔突っ込みをやりました。
その後はるなさんもケーキに顔を突っ込む事にw。

その後エアあややをやりたいと言う事で「めちゃホリ」を亜弥ちゃんが歌い、はるなさんがエアあややをやりました。
自分の時より盛り上がっていたと、亜弥ちゃん本気で凹んでいたようです(^^;。

最後の曲「笑顔に涙」で、感極まったのか亜弥ちゃん泣いてしまいました。
その姿を見た私ももらい泣き。

亜弥ちゃんの誕生日をお祝いできて本当に良かったです。
次回の姫路凱旋コンも楽しんできます。

|

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/28(土) 美勇伝@東京 »

コメント

こんばんは。
生誕紺お疲れ様です。
素晴らしいコンサートでしたよね。

>「笑顔に涙」で、感極まったのか亜弥ちゃん泣いてしまいました。

私ももらい泣きしました。
その前の「YOUR SONG~」で既にやばかったんですけど。
彼女も余程嬉しかったんでしょうね。
彼女同様私も感無量です。

ファイナル姫路公演も凱旋紺らしく素晴らしいコンサートになると良いですね。

投稿: ありえす | 2008年6月26日 (木) 02時44分

>ありえすさん

お疲れさまでした。
大切なコンサートでの連番、ありがとうございました。
会場着が遅くなり、申し訳ありませんでした。

録画していた今朝の「めざまし」での生誕コンの様子を観て、余韻に浸っていた所です。

亜弥ちゃん、スタッフさん、客のきずなが感じられた素晴らしいコンサートでしたね。

ファイナル&凱旋の姫路公演も素晴らしいものになるよう、お互い頑張りましょう。

投稿: ぶーたん | 2008年6月26日 (木) 23時13分

昨日は行けなくてちょいと凹んでましたが
今朝のめざましTVで映像を見ることができた
ので持ち直しました(^^;
ファイナルがあれ以上の感動になることを
願っています。
今週末はABC公録行ってきます。

投稿: konmoni | 2008年6月26日 (木) 23時30分

楽しいライヴでしたねぇ。
お疲れさまです。
おいらも脚の痛みが取れないや。

投稿: シャンブロウ | 2008年6月27日 (金) 01時14分

>konmoniさん

当日はやはり仕事帰りでの途中入場の方々が結構いらっしゃいました。
平日コンは東京近辺勤務でもキツいですよ。

「めざまし」はグッジョブでしたね。
「LOVE涙色」が流れてから、はるなさんが登場するまでの亜弥ちゃんの表情や動きは私の席位置からでは確認できなかったので、助かりました。

公録はお任せしましたので、よろしくお願い致します。

投稿: ぶーたん | 2008年6月27日 (金) 23時01分

>シャンブロウさん

お疲れさまでした。
今回もお会いできず、申し訳ありませんでした。

私、いまだに筋肉痛ですよ(^^;。

姫路公演も盛り上げていきましょうね。

投稿: ぶーたん | 2008年6月27日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41649181

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥コン@東京:

« 松浦亜弥さん お誕生日 | トップページ | 6/28(土) 美勇伝@東京 »