« 帰還途中 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »

2008年6月24日 (火)

亜弥コン@愛知

6/21(土)に愛知厚生年金会館にて行われました亜弥コンに参戦してきました。

21歳最後のコンサートという事で、めっちゃ盛り上がりました。
素晴らしいの一言。

席は昼は1階K列、夜は1階J列で観ました。
何か色々面白い事のあったコンサートだったなぁ。

★昼

・MC
亜弥ちゃんの家族や関係者の方々は、皆さんの誕生日にサプライズをやっているらしい。
大阪公演の翌日に友達と会った時、CSでしか見れないサッカーの試合の放送が今日あるので、亜弥ちゃんの家に行く事になり、友達に促されて家の中に入ると、「パーン」と音が鳴り、何かいっぱい飛んで来たとの事。
家族達から「お誕生日、おめでとう」と祝福されたそうです。

あと年齢詐称疑惑についての話もありました。

社長さんが36歳って言いふらしてきたと言っていたとかw。

あややって可愛いな~、あややって可愛いな~って(3~4回繰り返してましたw)って思ってくれる魔法に掛かってくれればみたい事も言ってましたが、これは夜だったか?(^^;。

・かじやん
バンドメンバー紹介の時のネタですが、客の「もう1回」コールを受けて2回披露。
さすがに3回目はネタ切れだと思ったのか亜弥ちゃんは次のメンバーへ。

・アンコール
「LOVE涙色」でなく、「可能性の道」のイントロが…。
バンドの方の間違いだったようで、結局「LOVE涙色」を歌いましたが、カットされたのかと焦りましたよ(^^;。

★夜
・MC
将来社長さんになりたいとか結婚しても歌は続けるだろうみたいな話をしていましたが、イマイチ覚えておらず(^^;。

・鏡よ鏡MC
通常3回繰り返しですが、3回目の出来が気に入ったのか4回目ありw。

・かじやん
昼に続き客の「もう1回」コール。
亜弥ちゃん、ここはSっ気の血が騒いだのか、3回目ありw。
アンコール後のMCでもバンドメンバーへの盛り上がりが凄く、これが面白くない亜弥ちゃんは客に対し、「こら~!」って怒ってましたw。

名古屋は亜弥ちゃんにとって、色々と思い出深い土地というせいもあるのか、めっちゃ楽しそうで、観てる私も幸せな気分になりました。

次の生誕コンも楽しんできます。

|

« 帰還途中 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41629888

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥コン@愛知:

« 帰還途中 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »