« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

6/29 美勇伝ファイナル

6/29(日)に東京厚生年金会館にて行われました美勇伝ファイナルコンサートに参戦してきました。

続きを読む "6/29 美勇伝ファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まのえりお披露目イベント

6/29(日)に品川ステラボールにて行われましたまのえりお披露目イベントの1回目公演に参加してきました。

続きを読む "まのえりお披露目イベント"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

亜弥ちゃんファンの集いチケ

まず本日は美勇伝の東京公演に昼夜参戦してきました。
疲れていたのですが、昼は前横通路だったので少し頑張っちゃいました。
夜はアンコールのMCの時に「美勇伝さいこー」コールが起きる等、熱いコンサートでした。
梨華ちゃん、三好さんが今日の時点でかなりウルウルしていたので、もらい泣き。
明日のファイナルを観れる事になったので、精一杯新しい門出を応援したいと思います。

美勇伝コンから帰宅すると、亜弥ちゃんのファンの集いチケが届いていました。
2公演目の2階席とか。
日曜なので、できれば1公演目の方が良かったのですが(^^;。

亜弥ちゃんからの質問の紙が入っていましたが、ウケ狙いでなく正直な気持ちを書きたいなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

私の予定

いまだに筋肉痛が治らない私の体ってどうなっているのでしょうか(^^;。

今週末の予定を挙げておきます。

・28日(土)…美勇伝@東京昼夜参戦
・29日(日)…まのえりイベント1回目(夜は美勇伝@東京?)

よく考えたら、21日(土)~29日(日)の間、1~3オシの子に全て会えるという、私にとっては夢のような期間なんですよね。

特にまのえりとは初握手となるので、既に緊張気味だったり(^^;。
関西に行ってる亜弥ちゃんには申し訳ないのですが、萌え、いや楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

6/28(土) 美勇伝@東京

21日(土)、22日(日)の亜弥、美勇伝コン4連投、25日(水)の亜弥コン参戦で体の疲れがなかなか取れないです。
夜中寝ている最中に脚がつるなんて歳だね~(^^;。

こんなヨレヨレな状態の中、28日(土)の美勇伝@東京に参戦する予定なのですが、連番相手が諸事情で参戦できなくなった為、昼夜1枚ずつ余ります(昼は1階、夜は2階)。

私と面識があり興味がある方はご連絡よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜弥コン@東京

6/25に東京厚生年金会館にて行われました亜弥ちゃん生誕コンに参戦してきました。

仕事帰りでの参戦、しかもチケの受け渡しもあるので、日中はいつもの倍速で仕事をクリア。
17時頃トラブルに巻き込まれそうになりましたが、何とか回避して会場に向かいました。
会場到着後、色々と用事を済ませ、いざコンサートへ。

続きを読む "亜弥コン@東京"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥さんの22歳のお誕生日です。
亜弥ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

元々しっかりしてる子ですが、最近内面で更に大人になったなと感じています。
テレビやコンサートでの言葉を聞いていると、何かを伝えたいというか、言葉一つ一つに重みがあるんですよね。
年上の私が言うのも恥ずかしいのですが、本当に尊敬できる子です。
将来きっと良いお母さん(社長さんも?)になると思います。

22歳の1年もテレビ、コンサート、ミュージカル等での幅広い活躍を期待しています。
心に響く最高の歌と素敵な笑顔をこれからも楽しみにしています。

ハッピーバースデー、亜弥ちゃん\(^-^)/。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

亜弥コン@愛知

6/21(土)に愛知厚生年金会館にて行われました亜弥コンに参戦してきました。

21歳最後のコンサートという事で、めっちゃ盛り上がりました。
素晴らしいの一言。

続きを読む "亜弥コン@愛知"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

帰還途中

愛知での亜弥コン、美勇伝コン4連投が終了し、新幹線で帰還中です。

携帯の電池が切れそうなので、簡単に。。。
両方とも満足な内容だったので、酒がめっちゃ旨いです。

続きを読む "帰還途中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

愛知へ

最近暑いですね(^^;。
今の私の職場は今月からクールビズなのですが、だらしない格好だと仕事に気合いが入らないので、きちんと上着を着てネクタイをしめて仕事をしていますが、流石に限界かもしれない(^^;。

さて、明日明後日は亜弥コン、美勇伝コン4連投の為、愛知に行きます。

亜弥コンから美勇伝コンへの気持ちの切り換えができるのかが、ちょっと心配だったりします。
今回の亜弥コンは相変わらず素晴らしいですし、亜弥ちゃん生誕コンが控えていて、私自身も誕生日企画にちょっと絡んでいる事もあり、心にあややいっぱい状態なんですよね。

とは言っても、美勇伝コンの会場に行き知り合いの方々と馴れ合うと、すぐ梨華ヲタに戻れそうな気もする…。
既に今回のツアーの梨華Tも大阪公演参戦の知り合いに代理購入していただいてますし(^^;。

1オシ、2オシを連日で観る機会もなかなかないですし、結局静の亜弥コン、動の美勇伝コン両方とも楽しんじゃうと思います。

参戦される方々、お会いした際はよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

チケ色々

今週中にやらなければいけない仕事が片付いたので、今日は早めに帰宅しました。
また来週は忙しくなりそうですが…。

続きを読む "チケ色々"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

6/8亜弥コン@中野

6/8(日)に中野サンプラザにて行われた亜弥コンに昼夜参戦してきました。

昼夜「社長」を着て頑張りましたが、昼夜ともツアーT着用率が低かったような気がします。
私はあの格好のまま、コンビニとか行ってましたが、関東人は恥ずかしがり屋さんが多い?(^^;。
アンコールでは亜弥ちゃんは「社長」を着ておらず、座間初日時、昨日のものでした。

久しぶりにお会いできた方も多く嬉しかったです。

続きを読む "6/8亜弥コン@中野"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6/7亜弥コン@中野

6/7(土)に中野サンプラザにて行われた亜弥コンに昼夜参戦してきました。

昼夜「平社員」を着て頑張りましたが、大阪公演と比べると着用率が低かったような気がします。
アンコールでは亜弥ちゃんは「社長」を着ておらず、座間初日時のものでした。

続きを読む "6/7亜弥コン@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

中野へ

今週は仕事でドタバタしていたので、書き込みできませんでした。
客先常駐、しかも自社の人間は一人だけなので、色々面倒で。

さて、明日明後日は亜弥コン@中野ですね。
8日の昼公演だけチケを持っていなかったのですが、亜弥ヲタの知り合いの方が譲ってくださるとの事なので、4公演観れる事になりました。

他のハロヲタの方々が集まりそうな中野っていうのはちょっと心配な面ではあるのですが(^^;、東京公演らしい熱いコンサートになるでしょう。
一公演だけ一桁列があるので、「平社員」を着て頑張りたいと思います。

久しぶりにお会いできそうな方、初めて連番を組む方もいらっしゃいますので、色々楽しい2日間となりそうです。
参戦される皆さん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »