« 6/7亜弥コン@中野 | トップページ | チケ色々 »

2008年6月 8日 (日)

6/8亜弥コン@中野

6/8(日)に中野サンプラザにて行われた亜弥コンに昼夜参戦してきました。

昼夜「社長」を着て頑張りましたが、昼夜ともツアーT着用率が低かったような気がします。
私はあの格好のまま、コンビニとか行ってましたが、関東人は恥ずかしがり屋さんが多い?(^^;。
アンコールでは亜弥ちゃんは「社長」を着ておらず、座間初日時、昨日のものでした。

久しぶりにお会いできた方も多く嬉しかったです。

今日は昼夜ともDVD収録がありました。
生誕コンか凱旋コンでの収録が希望だったのですが、両方とも公演時間が長くなってDVDに収まり切らない可能性があるので、今日がベストだったのかな(^^;。

★ハプニング
昼の開幕時、客席から見て幕の右側が取れず。
私は丁度右側の後方列だったので、亜弥ちゃんの姿が観れなくなる場面も…。
曲途中で上から引きずり上げていたように見えましたが、集中していたので良く覚えておらず。

夜公演のアンコール2曲目の「可能性の道」の歌い出しで豪快に歌詞飛ばし。
取り敢えず演奏を止め、お客さんに歌い出しの歌詞を確認した後に歌い直し。
これぞ生の醍醐味って感じで、めっちゃ楽しかったです。
亜弥ちゃん曰く、「大人の事情で丸々カット」との事。
オイシイ場面なので、カットしないでほしいのですが、一般売りでは流石に厳しいのかな(^^;。

夜の最後、舞台に一人残った亜弥ちゃんがはるな愛風に乳首を触り、「松浦亜弥でした~」とご挨拶w。
この場面もDVDに入れてほしいのですが、流石にカットかな(^^;。

今日の夜は座間2日目の夜の時と同じく、亜弥ちゃん、バンドメンバー、客が一体となった熱いコンサートだったと思います。
良い雰囲気の状態で、愛知、生誕コン、凱旋コンを迎えられそうで、ワクワクしています。

|

« 6/7亜弥コン@中野 | トップページ | チケ色々 »

コメント

どうもお疲れさまです。

>はるな愛風

分かりませ~ん(^^;
どんな感じ?

投稿: サーフ | 2008年6月 9日 (月) 00時20分

>サーフさん

そんな所に反応しなくても(^^;。
全然エッチな感じではないですよ。
言葉では説明し辛いので、今度お会いした時にでも私が実践してみましょうか(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年6月 9日 (月) 01時02分

中野お疲れ様でした。
本当素晴らしいコンサートでしたね。

で、はるな愛の物まねですが、簡単に言うと「肘を横に出して胸の前で手を振って肘を伸ばす」ですよね。
ぶーたんさんの単語の使い方が危険ですw
「社長セクハラはいけませんぞ」www

投稿: ミスケン | 2008年6月 9日 (月) 02時31分

>ミスケンさん

中野参戦お疲れさまでした。
DVD収録の影響もあったのか、熱くて素晴らしいコンサートでしたね。
毎公演良いステージを観せてくれる彼女にホント「ありがとう」と言いたいです。

残念だったのは昼の時に数列前にヲタ芸師が何人かいた事くらいかな。
今の亜弥コンには似合わないので打つのはやめてくれって感じ。

はるなさんのフォローありがとうございました。
私の書き方ではエッチっぽいですね、大変失礼しました(^^;。
ご本人が観に来られていたそうなので、感想を聞きたい所ですw。

投稿: ぶーたん | 2008年6月 9日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41473382

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8亜弥コン@中野:

« 6/7亜弥コン@中野 | トップページ | チケ色々 »