« 中野へ | トップページ | 6/8亜弥コン@中野 »

2008年6月 8日 (日)

6/7亜弥コン@中野

6/7(土)に中野サンプラザにて行われた亜弥コンに昼夜参戦してきました。

昼夜「平社員」を着て頑張りましたが、大阪公演と比べると着用率が低かったような気がします。
アンコールでは亜弥ちゃんは「社長」を着ておらず、座間初日時のものでした。

昼は10分くらい開演が押しました。
開場時間も押していたので、相模大野の時と同じく亜弥ちゃんの体調が悪いのかと不安になりました。
実際昼は水分も多目に取ってましたし、若干声も出し辛そうに感じましたので体調がイマイチなのかなと思いましたが、夜は問題なさそうでしたので、取り敢えず一安心。
湿気に弱いらしいので、それが影響したのかも。

MCは昼はエクステを外した話、食わず嫌い出演時の裏話等、夜は水着の話、1日に何度もゴキブリに遭遇した話、ゴミは持ち帰ろうという話等でした。

どの話もめっちゃ面白く、彼女の巧みな話術にはもう脱帽です。

夜ははるな愛に喋り方が似ている箇所があって、笑ってしまいました。
ゴキブリの話をした時、バンドの方が効果音を出してましたが、生バンドだとこういう遊びが出来て良いですね。

今日は女性のお客さんが多かったように感じました。
夜は隣が女性2人組だったので、ぶつからないよう気をつけましたが、コンサートを楽しまれていたようで、嬉しくなりました。
やはり同性に好かれないとね。

明日(もう今日か)も昼夜頑張ります。

|

« 中野へ | トップページ | 6/8亜弥コン@中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41460551

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7亜弥コン@中野:

« 中野へ | トップページ | 6/8亜弥コン@中野 »