« 亜弥ちゃんからのメール | トップページ | 大阪へ »

2008年5月29日 (木)

製作発表会見

今日亜弥ちゃん主演ミュージカルの製作発表会見が行われたようですが、亜弥ちゃんの恋愛について報道陣の方々が色々聞き出そうとしたとか。
相変わらすだな、報道陣…。
年頃の女の子なのですから、恋愛の一つや2つはするでしょう。
恋愛に関しては自由っていうスタンスなので、仮に今彼氏がいたとしても、問題なしです。
取り敢えず明日の「めざまし」は録画しておこうっと。

話は変わりますが、まのえりのMCが気になったので、我慢できずに音楽ガッタスコンDVDをちょこっとだけ観てしまいました(^^;。
この日の事は参戦されていた知り合いから聞いていましたが、これは泣ける。
亜弥コンが終わったら、じっくり観る事にします。

|

« 亜弥ちゃんからのメール | トップページ | 大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41366423

この記事へのトラックバック一覧です: 製作発表会見:

« 亜弥ちゃんからのメール | トップページ | 大阪へ »