« 亜弥コン@座間 | トップページ | 亜弥ちゃんからのメール »

2008年5月26日 (月)

座間2日目

亜弥@座間2日目が終わり、オフ会を経て帰宅しました。

良いライブ後のビールはホント旨いですねぇ。

★昨日との相違点
アンコール2曲目が昼夜逆でした。
固定だと思っていたのですが、その日の亜弥ちゃんの調子、会場の雰囲気により変えてくるのでしょうか。

「YOUR SONG」の方が好きなので、昼公演に「可能性の道」を歌った時はセットリストから消えたの?と焦りました(^^;。

★気になった点
・振り付けが段々とオリジナルに戻ってきてますよね。
生バンドだからと言って振り付けを抑える事はないと思いますので、個人的にはこのままで良いと思います。
「めちゃホリ」はるな愛バージョンは今日は封印したみたい。
流石にスタッフに注意されたのかしら(^^;。

・夜公演は盛り上がりが半端なかったです。
亜弥ちゃん、バンドメンバー、客のノリが凄く開幕2日目にしてファイナルっぽい雰囲気だったと思います。
うまく表現できないのですが、亜弥ちゃん側の今回のツアーに対する意気込みに客側が応えようとする意思が感じられ、心が熱くなりました。
バンドメンバーと言えば、紹介の時に皆さん所々ボケを入れたりしているのですが、亜弥ちゃんスルーする場面も(^^;。
今度は拾ってあげてね(^^;。

・夜公演は3列目でしたが、間近で見る亜弥ちゃんはホントに素敵でした。
周囲に熱い方々が多かったのでそこそこはやりましたが、やはり見とれてしまう事が多かったです。

|

« 亜弥コン@座間 | トップページ | 亜弥ちゃんからのメール »

コメント

ぶーたんさん、こんばんは

座間での松浦コン楽しまれたようですね(^^)

誘惑に負けてセットリスト見ちゃいましたが、アルバム「ダブルレインボウ」の曲や
定番曲が多いですね。

私も6月7日の中野@昼夜に参戦予定なので、宜しくです。

あ、ぶーたんさんが見たがっていた
「あの写真」持っていきますね(笑)

投稿: NISSY | 2008年5月27日 (火) 00時03分

>NISSYさん

NISSYさんの所からだと中野よりも座間の方が近かったのでは(^^;。
楽しいコンサートですので、中野期待しててくださいね。
もしかしたら当日は「あの写真」の子の事を考えられない状態になっているかもしれませんが、楽しみにしております。

投稿: ぶーたん | 2008年5月28日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41319382

この記事へのトラックバック一覧です: 座間2日目:

« 亜弥コン@座間 | トップページ | 亜弥ちゃんからのメール »