« 亜弥単独コン参戦歴(2007年) | トップページ | フラゲならず »

2008年5月18日 (日)

魔女=悪女?

まず今日の競馬も外れ。
しかも軸にしていた馬、最下位だったようでホントに凹みます。
来週こそは絶対…って座間に行ってるから買いに行けないかも(^^;。

さて、録画していた亜弥ちゃんが出演していた「M-ON! Make On The Holiday」を観ました。

ちょいネタばれになってしまいますが、春ツアーの話もしていました。
スタッフさんが「お前にピッタリだ」だと言って今回のツアータイトルになったとか(^^;。
ちなみにアメリカでは「Witch」は「悪女」という意味もあるそうな(^^;。

「どんな魔法を掛けてくれるのでしょうか?見所を教えてください」という質問に対し、「歌で魔法を、皆が楽しくなれるように、ストレス発散という魔法を掛けれればなと」みたいな事を言っていました。

開幕まで一週間。
どんな魔法を掛けてくれるのかを想像しながら、仕事を頑張りたいなと思います。

|

« 亜弥単独コン参戦歴(2007年) | トップページ | フラゲならず »

コメント

こんばんは。

>「歌で魔法を、皆が楽しくなれるように、ストレス発散という魔法を掛けれればなと」

「ストレス発散」。
こりゃとびきり疲れて帰る事になりそうですね。
彼女の気合に負けないように心して参加しないと。

投稿: ありえす | 2008年5月20日 (火) 00時01分

>ありえすさん

亜弥ちゃんの気合いに負けないよう、私達も頑張りましょう。

番組内で魔女の格好はしない、恥ずかしいと言っていましたが、彼女の事だからやってくれると信じています(笑)。

投稿: ぶーたん | 2008年5月20日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41250237

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女=悪女?:

« 亜弥単独コン参戦歴(2007年) | トップページ | フラゲならず »