« フラゲならず | トップページ | 当落と開幕前夜 »

2008年5月22日 (木)

きずな

昨日は客先のお偉いさんの方々と飲み会でした。
自分が一番最年少って言うのは、久しぶりな感じがする(^^;。
自社では一人の参加という事もあり、ぶっちゃけトークはできませんでしたが、色々役に立つ話も聞けましたので、良い飲み会でした。
これで今後絆が更に深まれば良いのですが。

と言う事で、昨日も「きずな」を引き取りに行けず、今日も仕事で…。
明日は早く退社できそうなので、必ず引き取ってきます。

「きずな」発売に伴い、亜弥ちゃんのテレビ出演が多くなっていますが、髪型の影響もあるのか、どの番組の亜弥ちゃんもめっちゃ可愛いと言うか綺麗です。
今回は特にビジュアルに力を入れているのでしょうかね。

あと一日仕事を頑張れば、いよいよ開幕戦。
もうねぇ、めっちゃ楽しみですよ。
今の所体調も悪くないので、満全の状態で臨めそうです。

|

« フラゲならず | トップページ | 当落と開幕前夜 »

コメント

早く会えるのはいいですねぇ。
おもしろグッズも出たし、楽しんできてください。

投稿: シャンブロウ | 2008年5月23日 (金) 22時44分

>シャンブロウさん

申し訳ありませんが、先陣切ってきます。
「社長」Tシャツは亜弥ちゃんらしいと言うか(^^;。
買うつもりですが、着るのは恥ずかしいかもしれません(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年5月23日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41289187

この記事へのトラックバック一覧です: きずな:

« フラゲならず | トップページ | 当落と開幕前夜 »