« きずな | トップページ | 亜弥コン@座間 »

2008年5月23日 (金)

当落と開幕前夜

今日はFCチケ先行受付の当落確認日という事で、帰宅後即確認してみました。

・亜弥ちゃんファンの集い@横浜

当選。
横浜はかなり落選者が出てるようで、オッサンな私が当選したのは申し訳なく…。
前回落選した分、今回は楽しみたいと思います。

・亜弥ちゃんミュージカル

9/12、9/20昼、9/28、10/4夜が当選。
千秋楽の落選は残念ですが、自分の誕生日である9/28の公演を確保できたのは良かったです。
ちょっとイタイかもしれませんが、自分への誕生日プレゼントって事で(^^;。
千秋楽、その他の公演は一般で何とかしたいと思います。

さて、いよいよ明日から亜弥コンが始まります。
この日が来るのをどれだけ待った事か…。

座間4公演参戦しますが、何度経験しても開幕前夜っていうのは、緊張しますね(^^;。
どんなセットリストになるのだろう?とかどんな衣装を着るのだろう?等の事を考えると、ドッキドキワクワクしちゃって(^^;。

亜弥ちゃんとスタッフ、亜弥ちゃんとファン、ファンとファン等の「きずな」が感じられる素晴らしいコンサートとなれば良いなと思っています。

|

« きずな | トップページ | 亜弥コン@座間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41297957

この記事へのトラックバック一覧です: 当落と開幕前夜:

« きずな | トップページ | 亜弥コン@座間 »