« 製作発表会見 | トップページ | 亜弥コン@大阪 »

2008年5月30日 (金)

大阪へ

社長Tシャツの次は平社員Tシャツですか(^^;。
社長のは既に座間で着ましたが、個人的には平社員の方が好きなので、買っちゃうかも。

明日は亜弥コン@大阪ですね。
最近は亜弥コンでしか大阪は訪れなくなりましたが、私の親が関西出身という事もあり、とても好きな土地です。
亜弥ちゃんも地元に近いという事でいつも以上に元気で明るく、めっちゃ熱いコンサートになるんだろうなと思っています。

亜弥ちゃんの関西弁がめっちゃ聞きたい。

以前ちらっと書きましたが、昼公演が亜弥単独コン200公演目の参戦となります。
過去の事を色々思い出して感極まるかも…。
連番相手の方は初期の亜弥コンの時によく連番を組んでくださった方なのですが、そういう方と記念の公演をご一緒できる事を嬉しく思います。
明日も頑張るよ~楽しむよ~。

|

« 製作発表会見 | トップページ | 亜弥コン@大阪 »

コメント

こんばんは。

>亜弥単独コン200公演目の参戦

記念すべき公演なんですね。
私も先日座間でそうでしたが、色々考えるとよくここまで、って思います。
良い思い出ばかりですよ。

しかも各公演何となく思い出しちゃう所がまた不思議。
座っていた座席の位置とか会場の光景とか。

大阪楽しんで来て下さいね。

投稿: ありえす | 2008年5月31日 (土) 01時02分

私が行く会場で必ずお会いできますものね!
200公演!!
かないませんwおつかれさまです。
そして、これからもヨロシクです!

投稿: あるふあ | 2008年5月31日 (土) 21時21分

>ありえすさん

ありがとうございます。
無事200回目終わりました。

亜弥ちゃんはコンサートを経てどんどん成長してますが、情けない話自分は成長しているのだろうか…と思う事があります。
今後どのくらい現場に行けるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

投稿: ぶーたん | 2008年6月 1日 (日) 00時08分

>あるふあさん

ありがとうございます。
無事200回目終わりました。

昔と比べると亜弥ちゃんのファンも減りましたが、私は今もこれからも彼女を応援していきます。
お互い、頑張りましょうね。

投稿: ぶーたん | 2008年6月 1日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41375059

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 製作発表会見 | トップページ | 亜弥コン@大阪 »