« 当落と開幕前夜 | トップページ | 座間2日目 »

2008年5月24日 (土)

亜弥コン@座間

5/24(土)にハーモニーホール座間にて行われた亜弥コンに参戦してきました。

取り敢えずセットリストと気になった所を挙げておきます。

「きずな」直筆サイン入りポスターはハズレ。

★セットリスト
(間違い等がありましたら都度修正します。)
1.From That Sky~替え玉は硬メンで
2.絶対解ける問題X=(ハート)
MC
3.ソウルメイト
(亜弥&コーラス2人)
4.オシャレ!
5.女Day by Day
(亜弥&コーラス2人)
6.ひとり
MC
7.ドッキドキ!LOVEメール
8.デート日和
9.初めて唇を重ねた夜
10.夕暮れ
衣装チェンジ(AYA The Witch)
MC
11.きずな
12.ダブルレインボウ
MC
13.恋してごめんね
14.奇跡の香りダンス。
15.The 美学(亜弥&コーラス2人)
16.Yeah!めっちゃホリディ
EN
17.LOVE涙色
MC
18.昼:YOUR SONG~青春宣誓~
夜:可能性の道
19.笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

公演時間は約2時間ぐらい。

★気になった所
・注目すべきは全曲生バンドだった事。
なっちと比べて亜弥ちゃんの曲ははしゃぎ系も多いので、やって欲しいと思いつつも実際は難しいかなと思っていました。
なので、これはめっちゃ嬉しかったです。

・詳しくチェックしなかったのですが、舞台セットはスクリーンと鏡くらいでしたでしょうか。
鏡は前方のセンター席だと映りそう(^^;。

・個人的には「ひとり」、「夕暮れ」が聴けて満足です。
「ダブルレインボウ」は昨年秋の時よりも数段出来が良いなと感じ、泣きそうになりました。
「めちゃホリ」は所々はるな愛バージョンをやってましたよね(^^;。
「香りダンス。」は昼は振り付けがなかったのに夜は復活。
昼のヲタのノリを見て亜弥ちゃんが変更したのかなと思いました。

・最初の登場の仕方、早着替え、寸劇等でWitchさは出ていたかなと。

・「社長」Tシャツ、結構着ている人が多かったような気が…。
私も結局買ったので、いつか披露します(^^;。

|

« 当落と開幕前夜 | トップページ | 座間2日目 »

コメント

これは・・・なかなか良いセトリですね(*´∀`*)

9番、14番、19番がG的にはすごく好きな曲なので楽しみです。
特に9番はFCイベントのリクエストで投票した曲なので、ここで聴けて嬉しいです☆

投稿: じいしょっく | 2008年5月25日 (日) 00時45分

今回も『dearest.』無いのね。
CDは当選祭だと聴いたのですが
そうでもないんですか。

投稿: シャンブロウ | 2008年5月25日 (日) 01時40分

>じいしょっくさん

9番は以前から好きな曲だとおっしゃってましたもんね。
亜弥ちゃんの喉の調子も良さそうなので、大阪公演期待しててください。

投稿: ぶーたん | 2008年5月25日 (日) 10時28分

>シャンブロウさん

「dearest.」は私も好きな曲なので聴きたいですが、年末のディナーショーでしか歌わないかも。
人気のある曲なので、もしかしたら「ファンの集い」で歌ってくれるかもしれませんよ。

CDは落選者も結構いらっしゃいましたよ(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年5月25日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41308171

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥コン@座間:

« 当落と開幕前夜 | トップページ | 座間2日目 »