« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

亜弥コン@大阪

5/31(土)に大阪厚生年金会館にて行われました亜弥コンに昼夜参戦し、オフ会を経てホテルに着きました。
酒を飲みながら、この記事を書いています(^^;。

昼のMCで平社員Tを亜弥ちゃんから煽られたので、昼終了後早速買っちゃいましたよ(^^;。
夜は同じ思考の方が多かったのか、平社員Tの装着率が高かったような気がする(^^;。

続きを読む "亜弥コン@大阪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

大阪へ

社長Tシャツの次は平社員Tシャツですか(^^;。
社長のは既に座間で着ましたが、個人的には平社員の方が好きなので、買っちゃうかも。

明日は亜弥コン@大阪ですね。
最近は亜弥コンでしか大阪は訪れなくなりましたが、私の親が関西出身という事もあり、とても好きな土地です。
亜弥ちゃんも地元に近いという事でいつも以上に元気で明るく、めっちゃ熱いコンサートになるんだろうなと思っています。

亜弥ちゃんの関西弁がめっちゃ聞きたい。

以前ちらっと書きましたが、昼公演が亜弥単独コン200公演目の参戦となります。
過去の事を色々思い出して感極まるかも…。
連番相手の方は初期の亜弥コンの時によく連番を組んでくださった方なのですが、そういう方と記念の公演をご一緒できる事を嬉しく思います。
明日も頑張るよ~楽しむよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

製作発表会見

今日亜弥ちゃん主演ミュージカルの製作発表会見が行われたようですが、亜弥ちゃんの恋愛について報道陣の方々が色々聞き出そうとしたとか。
相変わらすだな、報道陣…。
年頃の女の子なのですから、恋愛の一つや2つはするでしょう。
恋愛に関しては自由っていうスタンスなので、仮に今彼氏がいたとしても、問題なしです。
取り敢えず明日の「めざまし」は録画しておこうっと。

話は変わりますが、まのえりのMCが気になったので、我慢できずに音楽ガッタスコンDVDをちょこっとだけ観てしまいました(^^;。
この日の事は参戦されていた知り合いから聞いていましたが、これは泣ける。
亜弥コンが終わったら、じっくり観る事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜弥ちゃんからのメール

座間4連投以降ちょっと体調悪いですと言うか、ヌケガラ状態と言った感じの日々が続いています。
そんな中、昨日携帯に亜弥ちゃんメルマガ1回目が届きました。
最近の亜弥ちゃんの様子だと、ちょっと砕けた感じのものが来るのかなと思っていたのですが、真面目な内容でした(^^;。
大切に保存しておきます。

何とか音楽ガッタスコンDVDを引き取ってきましたが、今は観る気分ではないので、後日チェックしたいと思います。
多分亜弥コンが終わってからかな(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

座間2日目

亜弥@座間2日目が終わり、オフ会を経て帰宅しました。

良いライブ後のビールはホント旨いですねぇ。

続きを読む "座間2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

亜弥コン@座間

5/24(土)にハーモニーホール座間にて行われた亜弥コンに参戦してきました。

取り敢えずセットリストと気になった所を挙げておきます。

「きずな」直筆サイン入りポスターはハズレ。

続きを読む "亜弥コン@座間"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

当落と開幕前夜

今日はFCチケ先行受付の当落確認日という事で、帰宅後即確認してみました。

続きを読む "当落と開幕前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

きずな

昨日は客先のお偉いさんの方々と飲み会でした。
自分が一番最年少って言うのは、久しぶりな感じがする(^^;。
自社では一人の参加という事もあり、ぶっちゃけトークはできませんでしたが、色々役に立つ話も聞けましたので、良い飲み会でした。
これで今後絆が更に深まれば良いのですが。

と言う事で、昨日も「きずな」を引き取りに行けず、今日も仕事で…。
明日は早く退社できそうなので、必ず引き取ってきます。

「きずな」発売に伴い、亜弥ちゃんのテレビ出演が多くなっていますが、髪型の影響もあるのか、どの番組の亜弥ちゃんもめっちゃ可愛いと言うか綺麗です。
今回は特にビジュアルに力を入れているのでしょうかね。

あと一日仕事を頑張れば、いよいよ開幕戦。
もうねぇ、めっちゃ楽しみですよ。
今の所体調も悪くないので、満全の状態で臨めそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

フラゲならず

今朝の雨風は凄かったですね。
案の定、通勤電車は遅れ&車内混雑が酷く、会社に着いた頃には疲れきっていました(^^;。

今日は「きずな」のフラゲ日でしたが、早く退社できなかったので、予約しているCD屋さんに行けませんでした。
早くじっくり聴きたいのですが、明日も会社の飲み会で無理そうなので、最悪座間公演前の引き取りは無理かも。
まぁ、PVは録画してあるので、そちらを繰り返し観て座間に備えたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

魔女=悪女?

まず今日の競馬も外れ。
しかも軸にしていた馬、最下位だったようでホントに凹みます。
来週こそは絶対…って座間に行ってるから買いに行けないかも(^^;。

さて、録画していた亜弥ちゃんが出演していた「M-ON! Make On The Holiday」を観ました。

ちょいネタばれになってしまいますが、春ツアーの話もしていました。
スタッフさんが「お前にピッタリだ」だと言って今回のツアータイトルになったとか(^^;。
ちなみにアメリカでは「Witch」は「悪女」という意味もあるそうな(^^;。

「どんな魔法を掛けてくれるのでしょうか?見所を教えてください」という質問に対し、「歌で魔法を、皆が楽しくなれるように、ストレス発散という魔法を掛けれればなと」みたいな事を言っていました。

開幕まで一週間。
どんな魔法を掛けてくれるのかを想像しながら、仕事を頑張りたいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

亜弥単独コン参戦歴(2007年)

引き続き2007年の参戦歴です。

★松浦亜弥「ダブルレインボウ」
2007年10月14日(日) ハーモニーホール座間(昼夜)
2007年10月20日(土) 大阪厚生年金会館(昼夜)
2007年11月 3日(土) 東京厚生年金会館(昼夜)
2007年11月 4日(日) 東京厚生年金会館(昼夜)
2007年11月10日(土) 川口リリア(昼夜)
2007年11月24日(土) 愛知厚生年金会館(昼夜)

2007年合計12公演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

亜弥単独コン参戦歴(2006年)

気がつけば、2006年以降の参戦歴を書いていませんでした(^^;。

思い出に残る素晴らしい誕生日コンでした。
相模大野の公演中止の悲しみは二度と味わいたくないです。

★松浦亜弥「Otona no Namida」
2006年 4月 1日(土) 市原市市民会館(昼夜)
2006年 4月15日(土) 桐生市市民文化会館(昼夜)
2006年 4月16日(日) 宇都宮市文化会館(昼夜)
2006年 4月30日(日) 愛知厚生年金会館(昼夜)
2006年 5月 4日(木) 中野サンプラザ(昼夜)
2006年 5月 5日(金) 中野サンプラザ(昼夜)
2006年 5月28日(日) 神奈川県民ホール(昼夜)
2006年 5月21日(日) 大宮ソニックシティ(昼夜)
2006年 6月 4日(日) 仙台サンプラザ(夜)
2006年 6月24日(土) 東京厚生年金会館(昼夜)
2006年 6月25日(日) 東京厚生年金会館(昼夜)

★松浦亜弥「進化ノ季節」
2006年 9月 9日(土) 松戸森のホール21(夜)
2006年 9月10日(日) 松戸森のホール21(昼夜)
2006年 9月17日(日) 大阪厚生年金会館(昼夜)
2006年10月 7日(土) 愛知厚生年金会館(昼夜)
2006年10月22日(日) 東京厚生年金会館(昼夜)
2006年10月29日(日) 東京厚生年金会館(昼夜)
2006年11月 5日(日) 群馬県民会館(昼夜)

2006年合計34公演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪チケ等

今日はちょっと疲れていたので、家でまったりと録画してあったテレビ番組やコンサートDVDを観てました。
明日は娘。@東京に知り合いの方々が参戦されるので、顔を出しに行こうと思いましたが、京王線が不発弾処理で使えないのとちょっと用事ができたのでやめる事にしました。

さて、亜弥ちゃんの大阪昼チケが届きました。
1階の微妙な席ですが、夜は連番相手の方が1階前方席を引いてくれたので、良かったです。

参戦歴を振り返ってみると、どうやら大阪昼公演が私にとって亜弥単独コン200公演目の参戦となるようです。
色々と思い出に残る遠征になりそうで、今からドッキドキしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

申込

テレビで亜弥ちゃんの「きずな」を初めて観てテンションが更にアップ。
そして彼女の歌声に癒されちゃいました。
ラジオでの初聴きの印象は正直イマイチだったのですが、じっくり聴くと歌詞も深いですし、良い曲だなと思いました。
生で聴いたら泣いちゃうかも。

さて、FCの各種申込の締切が近づいてきましたね。
取り敢えず、まのえりイベントですが、夜は美勇伝コンファイナルを観たいので1回目を応募。
こんな浮気気分では落選しちゃうかもね(^^;。

亜弥ちゃんのファンの集いは横浜を申込。
大阪も考えたのですが、2週連続関西遠征はキツいので回避。

亜弥ちゃんミュージカルはまだどこを申込するか悩んでいます。
フルで申込をしたいのですが、全当したら莫大な資金が(^^;。
でも、亜弥ちゃんに会いたい。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

亜弥@座間チケ

本日、亜弥@座間公演のチケが届きました。

チケの亜弥ちゃん、超良い感じ(^.^)。
席はこんな感じでした。

続きを読む "亜弥@座間チケ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

青封筒

そう言えば、青封筒がやっと届きました(^^;。
興味があるチケ先行を挙げると…。

・なっち生誕コン
現場でお祝いしたい気持ちはあるのですが、真剣に応援されているなっちヲタの方々に申し訳ないので、回避予定。

・゚C-uteコン
公演数多いですね。
実は過去1公演しか参戦した事がありません(^^;。
めぐがいればもっと必死になるのですが、ここも回避予定。

・娘。ミュージカル
「リボンの騎士」が思っていたより出来が良かったですし、愛華さんも観たいのですが、予算的にちょっと厳しいので、回避予定。
当券目当ての参戦なら有り得るかも。

・亜弥ちゃんミュージカル
ここが私の頑張り所。
どこを申込するかは決めていませんが、初日、千秋楽、私の誕生日公演は確実に押さえておきたい所です。
10公演くらいは観たい所ですが、予算的に厳しいなぁ…。

という事で、今回は亜弥ちゃんミュージカルのみの申込となる可能性が高いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったりした日

今日もヲタ活動がないので、まったりと地元の街をぶらつきました。

まず今日は天皇賞だったので、馬券を買いに東京競馬場へ。
先日行われました皐月賞の当たり馬券を返還し、ちょっと勝負するも負けたので、天皇賞の馬券を購入し退散。(ちなみに天皇賞もハズレ)

その後は東京競馬場近くの「大國魂神社」にて行われています「くらやみ祭」を見物。
東京都内でも有名なお祭りなので、結構見物人が多いんですよね。
ちょっと疲れたのでここも退散。

その後は晴れてて気持ちが良かったので、多摩川へ行き、地元の小中学生の野球の試合を観戦したり、サイクリングコースを自転車でかっ飛ばしてきました。
暑かったので汗だくになりましたが、気分爽快でした。

仕事、ヲタ活動の事を忘れ、かなりリフレッシュできました。
明日明後日もまったりする予定です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

憂鬱

世間はGWモードだというのに、私の今の職場は本番へ向けての大事なテストの真っ最中なので忙しくて…。
取り敢えず進捗遅れはないので、3日からは休みとなりましたが、来月以降まで掛かりそうでちょっと憂鬱です。

さて、FCから青封筒が届き始めているようですね。
私の所にはまだ来ていないのですが、今回の申込は亜弥ちゃんのファンの集い、ミュージカルがあるようで。

ファンの集いは前回落選だったので、今回は絶対当てたいな。
ミュージカルは青封筒が来てからどこを申込するか決めます。
予算的にもう1ヶ月後の方が良かったのですが(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »