« 天気大荒れ | トップページ | 真野恵里菜さんお誕生日 »

2008年4月 9日 (水)

亜弥ちゃん主演ミュージカル

今朝は滅茶苦茶だるかったのですが、このニュースで一気に目が覚めました。

サンスポによると、歌手の竹内まりやさんの楽曲で構成されるミュージカル、「本気でオンリーユー」が、亜弥ちゃんの主演で製作されるとの事。
作家の唯川恵さんの「キスよりもせつなく」を原作にしたラブストーリー。全編が「駅」「告白」など、竹内さんの名曲で進行する。

竹内さんは亜弥ちゃんについて、「彼女の歌の表現力には、以前から一目置いていました」と評価。
亜弥ちゃんは「お名前に負けないように、いい作品を作りたいです」と抱負を語った。

公演は9月12日~10月5日、東京・渋谷のPARCO劇場。

なっちが出演している「トゥーランドット」が好評で羨ましいなと思っていたので、このニュースは嬉しかったです。
気の早い話ですが、竹内さんの曲をしっとりと歌う亜弥ちゃんの姿が目に浮かんで、ウルウルしちゃいましたよ(^^;。
「すけだち」の演技が素晴らしかったので、演技にも大期待です。
この時期は渋谷に通い詰める事になりそう。

|

« 天気大荒れ | トップページ | 真野恵里菜さんお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40830553

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん主演ミュージカル:

« 天気大荒れ | トップページ | 真野恵里菜さんお誕生日 »