« FC限定まのえりイベント | トップページ | 憂鬱 »

2008年4月29日 (火)

娘。@中野

知り合いが4/29(火)に中野サンプラザにて行われる娘。コンに参戦するとの事で、参戦予定ではなかったのですがチケット渡し&チケット代を貰いに会場に行きました。
ところが。。。

知り合いが昼チケ1階後半通路席を1枚余らしているとか。
財政難ですし、夜用事があるので悩んだのですが、結局買い取る事にしました。
万が一に備えて、リンリンTシャツを持参してて良かった良かった(^^;。
「なんだよ、参戦する気満々だったのでは?」という突っ込みはなしで(^^;。
補給水を購入し、着替えていざ会場内へ。

まもなく開演時間という時に、いつもギリギリ着な連番相手の方が到着。
絵里ヲタなはずが何故かジュンジュンTを着てるし(笑)。
という事で、中華連番を結成し、コンサートに挑みました。

1階後半とはいえ通路席ですし、連番相手の横席も空いていたようなので、終始かなり踊れました。
会場内が無茶苦茶暑いせいもあり、終演後はいつも通り汗だくに。

内容についてですが、体調を心配していた光井さん、ジュンジュンは無事参加していました。
後方から観ていた感じでは大丈夫そうでしたが、実際はキツいのだろうなと思い、ちょっと切なくなりました。
「かしましルーレット」は昼はれいな。
東京という事で、絵里かなと思っていたのですが(^^;。

今日の参戦で今回のツアーは5公演目となりましたが、やはり古参ヲタ的には面白いなと。
多分通常のセットリストだったら、こんなに参戦していないと思います。
もう1公演観ようかな(^^;。

|

« FC限定まのえりイベント | トップページ | 憂鬱 »

コメント

誰ですか?
俺の純のTシャツを着ていた方は?(笑)

投稿: MAY | 2008年5月 5日 (月) 01時01分

>MAYさん

今度お会いした時にでもお話しますw。
もう今回のツアーは参戦をやめるつもりでしたが、もしかしたら東京厚生年金に行くかも。

投稿: ぶーたん | 2008年5月 5日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/41035915

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。@中野:

« FC限定まのえりイベント | トップページ | 憂鬱 »