« 白封筒 | トップページ | 1日交通部長 »

2008年4月 6日 (日)

娘。@八王子

4/5(土)に八王子市民会館にて行われた娘。コンに参戦してきました。
今日も昼夜参戦だったので、激疲れ。

まず光井さんですが、体調不良の為に夜公演を欠席しました。
昼公演を観た感じでは、元気そうだったのですが…。
長丁場の激しいコンサートですから体調を維持するのって大変だと思います。
6日(日)の公演では元気な姿をファンの皆さんに観せてくれるよう祈っております。

昼は1階10列40番台、夜は1階23列20番台。
八王子って9列目までがフラットなので、10列目は凄く観易かったです。
しかもリンリンサイド。
今回初めてリンリンTシャツを着たのですが、回りにリンリンヲタが見当たらなかったので、振りしてたら何度か目があった気がする(^^;。
昼の「かしまし」のルーレットですが、リンリンきてくれー!と願っていたらきたので、最近では珍しくジャンプしちゃいましたよ(^^;。
(ちなみに夜はガキさん)

夜は後ろ席にカメラがあった関係で、松戸に引き続き1階最後方。
まぁ、カメラは気になりましたが、いつも通りに踊れました。
斜め前のれいなヲタがうざかったですが(^^;。

昼夜ほとんどリンリンを観てましたが、やっぱり良いなと(^^)。
中野も行きたくなってきました。

|

« 白封筒 | トップページ | 1日交通部長 »

コメント

お疲れさまです。
メンバーと視線が合ってると感じたときは
嬉しいですね。

投稿: シャンブロウ | 2008年4月 6日 (日) 22時32分

>シャンブロウさん

ちょっとイタイかもしれませんが、例え自分に対してではなかったとしても、自分にきたものだと思い込む事が重要かも(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年4月 7日 (月) 00時36分

おつかれいな♪

>>9列目までがフラット

その9列目で見てましたよ(笑)
なんかアリーナ紺を思い出しましたよ(トホホ…)

>>振りしてたら何度か目があった気がする

それ重要ですから!(笑)
それが明日への応援の活力になりますし!(笑)(笑)

ウチもジュンジュンに認識されているような気がしましたし(爆)

投稿: MAY | 2008年4月 7日 (月) 00時38分

>MAYさん

お疲れさまでした。
昼は席が近かったので、時々ウォッチしていましたが、観辛そう&狭そうでしたね(^^;。
八王子市民会館、自宅から近いのは嬉しいのですが、設備がちょっと(^^;。
そういえば、「サマナイ」の時、お互いOADをやっていたのは笑いそうになりました(笑)。

機会があればMAYさんと中華連番をしたいものです。

投稿: ぶーたん | 2008年4月 7日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40781383

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。@八王子:

« 白封筒 | トップページ | 1日交通部長 »