« 娘。@八王子 | トップページ | 天気大荒れ »

2008年4月 6日 (日)

1日交通部長

う~ん、今日も筋肉痛が激しいな(^^;。

4/6(日)から始まる春の全国交通安全運動を前に、4/5(土)に行われたJR大宮駅のイベントで、亜弥ちゃんが1日交通部長を務め、交通安全を訴えたそうです。

事前にこの情報は知っていましたが、娘。の八王子と被っていたので、残念ながら参加できず。
まぁ、行っても亜弥ちゃんの姿が見られたのかはわかりませんけどね。

実は私、ペーパードライバーなんです。
都内だと車がなくてもあまり不便を感じなくて。
次に車を運転するのはいつになるかわかりませんが、乗った際は交通安全に気をつけたいと思います。

|

« 娘。@八王子 | トップページ | 天気大荒れ »

コメント

ぶーたんさん、こんばんは

実は私もそうです。

しかも「ゴールド」ペーパードライバーです(笑)

高速道路の合流。。怖いです(^^;;

数年前、中古のブルーバードを
左サイドミラー壊して、左ドアがりがり傷つけ、廃車にしました(笑)

投稿: NISSY | 2008年4月10日 (木) 00時01分

>NISSYさん

うむむむ、事故には気をつけてくださいね。
実は私も「ゴールド」です(^^;。
多分一般道路でも怖くて走れないかもしれない。
隣に可愛い女の子を乗せて、颯爽とドライブをしてみたいものです。

投稿: ぶーたん | 2008年4月10日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40792646

この記事へのトラックバック一覧です: 1日交通部長:

« 娘。@八王子 | トップページ | 天気大荒れ »