« 開会式 | トップページ | 続ジンギスカン »

2008年3月 9日 (日)

ジンギスカン

今日の「ハロモニ@」のラストでBerryZ工房の「ジンギスカン」のPVがちょこっと流れました。

30代のおっさんなので勿論曲は知っていますが、彼女達が歌っている姿は初めて見ました。
これ、コンサートで彼女達と一緒に踊ったら、めちゃくちゃ楽しいでしょうね。
残念ながら春の合同コンの参戦予定はないのですが、後々の為にシングルVは買っておこうと思いました。

しかし、「ハロモニ@」で今やっているMouTube、申し訳ないですが正直面白くないので、何とかならないものか(^^;。

|

« 開会式 | トップページ | 続ジンギスカン »

コメント

>MouTube

今年に入ってこればっかりですもんね(^^;;;。

メンバーがやっているものは意外と楽しく見させてもらっていますけど…。

投稿: センセー | 2008年3月10日 (月) 01時02分

>センセーさん

何故そこに反応?って思ったら、センセーさんも日記に同じような事を書かれてましたね(^^;。

私的にはキレるジュンジュンとか適当な絵里くらいしか見所がない…。
今の王国制度になってから、街をぶらつくとか、料理を均等に分けるゲームとか正直イマイチな企画ばかりだなと思います。
時間短縮により番組作りが難しくなったのかもしれませんが、もう少し娘。を活かしたものを期待します。
ずっと見てる番組だけに歯がゆくて。

投稿: ぶーたん | 2008年3月10日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40444800

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 開会式 | トップページ | 続ジンギスカン »