« プロ野球開幕 | トップページ | 娘。コンセットリスト »

2008年3月21日 (金)

娘。コン開幕前夜

いよいよ明日3/22(土)の松戸公演から娘。の春ツアーが始まりますが、私は初日の昼夜公演参戦します。
はっきり言って今の私はもう娘。ヲタではないですが、開幕前夜というのはやはり気分が高まるものですね。

初日の席ですが、昼は2階4列、夜は1階32列と後方支援(^^;。
まぁどこの席でもやる事は変わりませんし、楽しめるので問題なし。
ただ夜は一般で買ったチケなので、温度差がちょっと心配かな(^^;。

セットリストですが、シングル曲を全部歌うとなると、必然的にメドレーが多くなると思うのですが、好きではない曲がメドレー入りしてくれると助かるのですが、果たして。
シングル曲は対応可能ですが、新曲の「リゾナント ブルー」に関しては、実はまだ聴いた事もPVを見た事もないので、ついていけるのか心配(^^;。

グッズはリンリンTシャツが気になりますが、多分完全スルーする事になるでしょう(^^;。

まぁとにかく楽しんできます。

|

« プロ野球開幕 | トップページ | 娘。コンセットリスト »

コメント

こんにちは。お久し振りです。

>ただ夜は一般で買ったチケなので、
>温度差がちょっと心配かな(^^;。

これって、席の周りが一般人が
多いってことでしょうか。
それだったら、ぶーたんさんも
まだ娘。ヲタだと思いますよ。

投稿: しっちい | 2008年3月22日 (土) 04時51分

>しっちいさん

夜公演、周りヲタだらけでした(^^;。
よく考えたら、初日なのでFC落選者が多く、一般チケに流れたのでしょう。
自分はやっぱりヲタなんだなと実感。

投稿: ぶーたん | 2008年3月23日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40590233

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン開幕前夜:

« プロ野球開幕 | トップページ | 娘。コンセットリスト »