« 娘。コンセットリスト | トップページ | 激戦の後 »

2008年3月23日 (日)

娘。コン感想

娘。の松戸公演の感想というか思った事を簡単に書いておきます。

昼は2階4列、夜は1階32列でしたが、それぞれ最後列とか。。
昼夜ともリンリンを観てましたが、席が思ったより遠く途中見失う事もあったり(^^;。

・セットリスト
シングル曲を全部歌うという事で、体力的にキツいセットリストになると思っていましたが、想像以上の攻撃でした。
完全休憩は各ソロ曲くらいか(^^;。
昼に飛ばした影響か、夜は途中でスタミナ切れを起こし、手を抜いてしまいました。
1日2公演参戦の場合、どちらかは観るのに集中した方が良いかも。

・6期メン
それぞれソロ曲がありますが、成長したなと思いました。
特にさゆはオーディション時、富士急でのイメージが残っているので、「ふるさと」を歌うとわかった瞬間大丈夫か?と不安になりましたが、問題なく歌えていたなと。
れいなは歌っている時の切ない表情がグッド。

・リンリン
全体的にあまり目立ってなかったですが、やはりダンスは上手いなと。
リンリンTシャツを着てる人をあまり見掛けなかったのは寂しい。
購入したので、八王子では着て応援します。

・全体を通じて
娘。の歴史がわかりますし、「集大成のコンサート」と言っても良いのではないかと。
限られた時間の中で全曲マスターするのはキツかったと思いますが、やりきった彼女達はやはり凄いなと思います。
私は現メンよりも卒メンの方が好きなので、今の娘。には若干抵抗があったのですが、彼女達のパフォーマンスを観て見直しました。

八王子以降もどこか参戦しようかな(^^;。

|

« 娘。コンセットリスト | トップページ | 激戦の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40613091

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン感想:

« 娘。コンセットリスト | トップページ | 激戦の後 »