« 真野恵里菜さん卒業 | トップページ | 娘。@松戸コンチケ到着 »

2008年3月 7日 (金)

亜弥ちゃん色々

最近仕事が忙しくテンション下げ下げの為、日記を書く気力が萎え萎え。
この歳になって新規プログラムを何本も作るのは、ぶっちゃけ辛い(^^;。

こんな厳しい状況の中、亜弥ちゃんのニューシングル発売という嬉しいニュースが。

★5/21(水)発売予定
「きずな」 松浦亜弥
「スペシャルオリンピックス」オフィシャル応援歌。

う~ん、応援歌という事は「笑顔」に続きメッセージソングになるのでしょうか。
春コン開幕直前の発売なので、良いテンションで挑めそうです。

春コンのタイトルは「AYA The Witch」になったようですが、魔女って一体(^^;。
今の亜弥ちゃんだったら、もう少し大人っぽいタイトルの方が良かったような気がします。

どんな魔法を私達ファンに掛けてくれるのか、楽しみです。
もう私は昔から亜弥ちゃんの魔法に掛かっている状態みたいなもんですが(^^;。

|

« 真野恵里菜さん卒業 | トップページ | 娘。@松戸コンチケ到着 »

コメント

ぶーたんさん、こんばんは
NISSYです。

こちらに書くのはホントにヒサブリです(^^;

ニューシングルは「きずな」というのですね。ここ最近の松浦さんの曲はバラード系が多いですが「応援歌」ということなので
どうなるでしょうね。

千奈美に「笑顔」は大好きです。
谷村有美さん作詞作曲でしたし(^^)

最後に私も松浦さんライブ参戦します。
6月7日の中野サンプラザです。
お会いできたらヨロシクです♪

投稿: NISSY | 2008年3月 7日 (金) 23時26分

>NISSYさん

コメントありがとうございました。
ぼちぼち明るい感じの曲を希望のヲタが多いかもしれませんが、私は今の路線好きですよ。

6/7の中野公演は参戦しますので、こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: ぶーたん | 2008年3月 8日 (土) 00時24分

金曜から土曜にかけて実家に帰っていたのですが、そのときに青山のコマーシャルに出ている松浦さんを見ました。自宅にいるとあんましテレビをジッとみる機会がないので、ものすごく久しぶりに見た感じがしました(^^;)。

自分はコンサートへ積極的に出向くことはないのかもしれませんが、動静は見ていきたいなと思います。

投稿: ちゃいにーず | 2008年3月 9日 (日) 01時05分

>ちゃいにーずさん

残念ながら昔と比べてメディアへの露出は減ってしまいました。
だけど、アーティストとしての力は数段レベルアップしています。
今後も動向を見守っていただけると嬉しいです。

投稿: ぶーたん | 2008年3月 9日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/40416471

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん色々:

« 真野恵里菜さん卒業 | トップページ | 娘。@松戸コンチケ到着 »