« 2006年7月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

フェブラリーS

今日は東京競馬場にて行われたフェブラリーSに行ってきました。
競馬をネタにするのは、初めてかな。

地元に住んでいるので幼い頃から度々遊びに行っており、ハロヲタになる前は全国各地の競馬場を訪れていました。

人気ではヴァーミリアン、ワイルドワンダーでしたが、そこで勝負しても面白くないので、人気薄のアンパサンドを軸に勝負してみました。
がっつりきた振込用紙の為にもチケ代を稼ぎたかったので(^^;。

果たして結果は…。
ヴァーミリアンの完勝で、アンパサイドは後方着順でした(>_<)。
無謀な穴狙いをしたもんだと後悔しても後の祭り。
まもなくクラシックが始まりますが、無理な穴狙いはせずに地道に勝負していきたいと思います。

もう少し暖かくなり、ハロ系のコンサートやイベントと被らなければ、皆さんで酒でも飲みながら競馬を楽しんでみたいものです。

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

当落確認

今日は亜弥コン、美勇伝コンの当落発表日でしたので、帰宅後速攻で確認しました。
自枠、連番相手枠を合わせてこんな結果となりました。

続きを読む "当落確認"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

会いたい

また真野ちゃんかとお思いでしょうが、今日は亜弥ちゃんについて。

今年になって亜弥ちゃんとはエルダー、横アリでお会いしていますが、次回いつ会えるのかとなると、最悪春コン初日の座間になってしまいそうなんですよね。

毎週「メレンゲ」で元気な姿を見れるのは嬉しいのですが、やはり歌っている亜弥ちゃんが好きなので、現場のない現状がとても辛いです。
期待していた新曲も発売延期になってしまい、いつになるかわからないので、歯がゆくて。。
取り敢えず辛い現状ですが、次に彼女にお会いできる事を信じて日々頑張りたいと思います。

真野ちゃんについては(結局書くのか(^^;)、17日(日)の音楽ガッタスコンは会場がイマイチなので(自分には席間狭すぎ)パスして、愛知か大阪の音楽ガッタスコンを考えています。
亜弥コン、美勇伝コンの当落結果次第ですが。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

最新オシ順

最近まのえりの事を書く事が多く、もしかして1オシ変わったのでは?と誤解されているかもしれないので、最新オシ順を3位まで挙げておきます。

1位…松浦亜弥さん
2位…石川梨華さん
3位…真野恵里菜さん

1位の亜弥ちゃんに関しては、私にとって別格の女性なので、変わる事はありません。
デビューする前から応援していますし、これからもどこまでもついていくつもりです。

握手会で本人とも約束しましたしね。

問題は梨華ちゃんとまのえりの順番なんですよね(^^;。
梨華ちゃんもずっと応援してきているので、2位から変わる事はないと言いたい所なのですが、音楽ガッタスコンでのまのえりがとても輝いていたので、今後どうなるか自信がないです(^^;。

夏場辺りに再度オシ順を挙げると思うので、お楽しみに(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

2/10(日) 音楽ガッタスコン感想

2/10(日)に日本青年館で行われた音楽ガッタスコンの夜公演を観てきました。

そんなに早く会場に行かなくてもグッズは買えるだろうと思っていたので、まったり行ったらグッズ売り場の行列が凄いので外売りは諦め、会場内で買う事にしました。
会場内でも若干並びましたが、無事真野ちゃんの赤Tシャツをゲット。
早速着替えて座席に向かいました。
3列目の良席という事で、テンションが上がる上がる。。

続きを読む "2/10(日) 音楽ガッタスコン感想"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

音楽ガッタスコン開幕

東京は雪が降っています。東京在住とは言っても都心とは離れているので、積もる量も半端なく。雪は好きなので良いんですけど。。

さて、明日2/10(日)から音楽ガッタスツアーが始まります。
ツアーが発表になった時は、まさかツアーをやるとは思わなかったのですが、梨華ちゃん、真野ちゃんが観たかったので、初日に参戦する事にしました。昼公演は残念ながら落選でしたけど。

予約していたアルバムをやっと引き取ってきて聴いていますが、思っていたよりも大人っぽい感じ(エルダーっぽい?)で、期待が高まっています。
「抱きしめて…涙」、「地球と月 彼と私」、「心の谷間」がお気に入りです。特に「心の谷間」は生で聴いたら壊れてしまいそう。

アルバム曲以外に何を歌いのか?、本人逹のコメント通り運動量の多いコンサートになるのか?等色々楽しみです。
ちなみにグッズは真野ちゃんTシャツを買おうと思っています。さわちゃんのも欲しいかも(^^;。
では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

真野恵里菜さん

今日はハロプロエッグ&音楽ガッタスメンバーの真野恵里菜ちゃんについて書こうと思います。

古くからの知り合いの方には既にバレていますが、最近彼女にハマってまして(^^;。

彼女を初めて認識したのは昨夏のハロコンだったと思います。
当時は可愛いなと思ったくらいですが、音楽ガッタスのシングルV等を見ていく内に気になり始め、今年のエルダー、横アリでは日替わり2L写真を買う程までになったのでした(^^;。

彼女についてはまだまだ知らない事が多いですが、これからも応援していきたいと思います。
まずは音楽ガッタスコンで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

今後の予定

今後の参戦予定を挙げておきます。

★音楽ガッタス
2/10(日)夜公演
当然梨華ちゃん目当てと言いたい所ですが、多分真野ちゃん凝視モードになるかと(^^;。
割りと良席なので彼女の魅力にやられそう(^^;。

★娘。
3/22(土)松戸昼夜、4/5(土)八王子昼夜
ツアータイトル通り、シングル曲がメインのようなので、最近の娘。には疎い私でもついていけそうです。

★美勇伝
どこに参戦するかは検討中ですが、愛知、東京は全部行きたい所です。
ファイナルは私も泣くだろうな。。

★亜弥ちゃん
当然全公演参戦予定です。春コンはないんだろうなと思っていたので、嬉しいです。

参戦予定の方々よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ご無沙汰しています

こんばんは、ぶーたんです。

PC壊れて1年以上ほったらかしとか。。
今回は携帯からのカキコです。

1月はエルダー中野の5日、6日朝昼、横アリの3公演観てきました。
今後は音楽ガッタスコン、娘。コン、美勇伝コン、亜弥コンに参戦予定です。

ネットではあまり絡めないですが、今でも現役バリバリの亜弥ヲタですので、今年も現場でよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2008年3月 »