« ご無沙汰しています | トップページ | 亜弥秋コン追加 »

2006年7月 2日 (日)

「スケバン刑事」前売券

7/1(土)は亜弥ちゃん、美勇伝が出演する映画「スケバン刑事」の特典付き前売券の発売日でした。

早く並ばなくても大丈夫かなと思いましたが、もしかしたらという不安もあったので、午前9時頃家を出発し地元の映画館へ買いに行きました。
お恐るお恐る映画館の中に入りチケット売り場に行きましたが、全く並んでおらずあっさり購入できました(^^;。
イベント応募券はIDを入力すれば即当落が判明するシステムなのですが、じっくり待ってからチャレンジするつもりでした。
が、知り合いの皆さんは結構早めにチャレンジしているようなので、先ほど私もやってみました。

結果は東京の1回目(9/23)、大阪(9/24)と当選でした。
複数回参加してはいけないって書いてないですし、大丈夫なのでしょう(^^;。

それでは。

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 亜弥秋コン追加 »

コメント

当選おめでとうございます。
先手必勝なのかも知れないですね。
うちも挑戦してみようかなぁ。

投稿: じいしょっく | 2006年7月 2日 (日) 18時19分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>当選おめでとうございます。

ありがとうございます。
FCのが落選しまくりで俄然弱めモードだったのですが、当選して良かったです。
だけど、日程をよく見たら2週連続大阪遠征って事になるという(^^;。
じいしょっくさんも機会があればチャレンジしてみてくださいね。

それでは。


投稿: ぶーたん | 2006年7月 2日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10760013

この記事へのトラックバック一覧です: 「スケバン刑事」前売券:

« ご無沙汰しています | トップページ | 亜弥秋コン追加 »