« 2006年6月 | トップページ | 2008年2月 »

2006年7月 2日 (日)

亜弥秋コン追加

私の所にはまだ青封筒は届いていませんが、知り合いの所には届いたようなので。。。
亜弥秋コン追加公演の日程です。

★松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」
10月09日(月・祝) 神奈川・グリーンホール相模大野
        14:00/15:00 17:30/18:30
10月22日(日) 東京・東京厚生年金会館
        14:00/15:00 17:30/18:30
10月29日(日) 東京・東京厚生年金会館
        14:00/15:00 17:30/18:30
11月05日(日) 群馬・群馬県民会館
        14:00/15:00 17:30/18:30

関東公演のみなのは、春コンと同じく舞台セットの移動が大変っていうのもあるのでしょうか。
11月で終わるとは思えないので、まだまだ追加公演はありそうですね(^^;。
どこに参戦するか検討中です。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「スケバン刑事」前売券

7/1(土)は亜弥ちゃん、美勇伝が出演する映画「スケバン刑事」の特典付き前売券の発売日でした。

早く並ばなくても大丈夫かなと思いましたが、もしかしたらという不安もあったので、午前9時頃家を出発し地元の映画館へ買いに行きました。
お恐るお恐る映画館の中に入りチケット売り場に行きましたが、全く並んでおらずあっさり購入できました(^^;。
イベント応募券はIDを入力すれば即当落が判明するシステムなのですが、じっくり待ってからチャレンジするつもりでした。
が、知り合いの皆さんは結構早めにチャレンジしているようなので、先ほど私もやってみました。

結果は東京の1回目(9/23)、大阪(9/24)と当選でした。
複数回参加してはいけないって書いてないですし、大丈夫なのでしょう(^^;。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています

久しぶりの更新になります(汗)。
亜弥ちゃんの東京公演のちょっと前からPCがぶっ壊れまして、本日完全ではないですが何とか復活しました。

亜弥ちゃんの聖誕祭&ファイナル公演は、過去自分が参戦した中でも屈指の素晴らしいコンサートでした。
細かく感想を書こうと思いましたが言葉には表せないくらい感動したので、やめておくことにします。
取りあえず簡単に。。。
白サイに包まれた観客席を見て驚いていた亜弥ちゃん、ケーキに顔を突っ込むお茶目な亜弥ちゃん、スタッフの方々やファンに感謝の言葉を述べ涙ぐむ亜弥ちゃん、どの亜弥ちゃんも素敵でした。
公演時間約2時間半ちょい。。。
二十歳になった亜弥ちゃんと、同じ時を過ごせてファンとして本当に嬉しかったです。
これからもずっと彼女を応援していこうと心に誓いました。

亜弥ちゃんと言えば、「CR松浦亜弥」の話題もありましたね。
「めざまし」を録画していたのでイベントの様子を確認しましたが、髪を切った亜弥ちゃんめっちゃ可愛いです。
パチンコは昔ハマっていた時期があるのですが、最近は全くやりませんでした。
これを機に復活かな(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2008年2月 »