« 聖誕祭チケ確保 | トップページ | 有原栞菜お誕生日 »

2006年6月15日 (木)

新ユニット「GAM」結成

亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんが新ユニット「GAM(ギャム)」を結成し、亜弥ちゃん主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌「Thanks!」を歌う事が決定したそうですね。

亜弥ちゃんってユニットになると個性が発揮できないタイプだと思うのであまり賛成ではないのですが、美貴ちゃんとの最強コンビなら文句なしです(>_<)。
ずっと続くユニットとなるのかはわからないそうですが、応援していきたいと思います。

知り合いの某亜弥&美貴ヲタは嬉しいんじゃないかな?

それでは。

|

« 聖誕祭チケ確保 | トップページ | 有原栞菜お誕生日 »

コメント

今朝のニュースで知りました。
美脚・・・・(*´ω`*)

>ユニットになると個性が発揮できないタイプ

ですよね(^^;。
集団の中に入っちゃうと控えちゃうタイプかと思います。

ですけど、今回のユニットはハロでは珍しい2人ユニットですんで、その心配もなさそうですね。

唯一残念なのは、このユニットを生で観れそうも無いことでしょうか。
夏のハロコンはワンダフルハーツのみですからねー(>_<)。

投稿: じいしょっく | 2006年6月15日 (木) 07時55分

こんばんは。

>じいしょっくさん

若干仕事落ち着いてきました。
気の早い話ですが、秋の亜弥@大阪、楽しみにしていますよ~。

>このユニットを生で観れそうも無いことでしょうか。

CD初回盤には、9月に開催を予定しているGAMのスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待だとか。。。
当選すれば見れますが、最近の運の無さでは(^^;。

亜弥ヲタの私にとって映画の主題歌がソロではないってのは、ちょっと複雑な気持ちではありますが、美貴ちゃんも好きですので、応援します。

これを機に美貴ちゃんのソロ活動も復活すれば良いのですが。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月15日 (木) 23時11分

>秋の亜弥@大阪

こちらも楽しみにしています(^^)。
春コン行けなかっただけに、秋コンはその分も楽しみたいです。

>GAMのスペシャル・イベント

あるらしいですね(^^)。
うちも応募してみます。
・・・・が、これって後藤のSPイベント同様、都内の平日オンリーなのかなぁ?
だとすると、参戦できそうもないですね(>_<)。

正月コンかなにかで披露されないのかなぁ。
ぶーたんさんと合わせ技とかやってみたいんですけどねーw。

投稿: じいしょっく | 2006年6月17日 (土) 09時50分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>こちらも楽しみにしています

春の亜弥@大阪は私も参戦できませんでした。
久しぶりの関西遠征となりますので、楽しみにしております。
あとは仕事にならない事を祈ります。

>都内の平日オンリーなのかなぁ?

平日にやられると私も厳しいですが、亜弥コンと娘。コンの日程を考えると平日かもしれませんね。
正月コンも今年みたいに分割コンだと違う組になりそうですし。
合体技は是非ともやりたいですけどね(>_<)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月17日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10529487

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニット「GAM」結成:

« 聖誕祭チケ確保 | トップページ | 有原栞菜お誕生日 »