« 有原栞菜お誕生日 | トップページ | 辻希美お誕生日 »

2006年6月16日 (金)

うたばん

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦の前後半の合間に録画してあった「うたばん」を見ました。
娘。の紺野さん、小川さんが最後の出演って事で録画したのですが、この番組は久しぶりに見た気がします(^^;。

2人が最後の出演って事でコメントやプレゼントがあったのですが、あの番組らしい送り出しだったのではないかなと思いました。
小川さん、オイシかったなと(^^;。

娘。の新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 は初見初聴きでしたが、センターのれいなカッコいいです。
ピラミッド型のようなフォーメーションなので、彼女めっちゃ目立つ目立つ。。。
曲の印象ですが、「浪漫」に似た感じでしょうか。
前作の「SEXY BOY~」と比べるとちょっと印象薄いかなと感じましたが、悪くはないなと思いました。
生で見てみたい曲です。

それでは。

|

« 有原栞菜お誕生日 | トップページ | 辻希美お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10554094

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 有原栞菜お誕生日 | トップページ | 辻希美お誕生日 »