« 聖誕前夜祭チケ到着 | トップページ | 寝不足 »

2006年6月11日 (日)

松浦亜弥上海公演セットリスト

6/9(金)に上海の新天地ARKにて行われました亜弥ちゃんのコンサートのセットリストです。
記録として残したかったので、申し訳ないのですが亜弥ヲタ仲間の所からいただいてきました。

千奈美に私は参戦しておりません。
急な話で平日では無理だってば。。。
是非DVD化またはテレビ放送をしてほしいな。

★松浦亜弥 上海公演セットリスト
1.LOVE涙色
2.トロピカ~る恋して~る
(MC)
3.砂をかむように…NAMIDA
4.100回のKiss
5.ねーえ?
(MC)
6.Dont know why
7.渡良瀬橋
(MC)
8.オシャレ!
9.I Know
10.Yeah!めっちゃホリディ
(MC)
11.風信子 with 谷村新司
12.奇跡の香りダンス
13.桃色片想い
(アンコール)
(MC)
14.気がつけばあなた
15.ドッキドキ!Loveメール
(ダブルアンコール)
(MC)
16.渡良瀬橋

定番の曲ですが、こんなに沢山歌うとは。。。
谷村さんとの「風信子」は生で聴きたかったです。

現在上海で撮影中の香港のテレビドラマ「愛情新呼吸」に、谷村さん作曲の亜弥ちゃんの歌が使われることが決まっているそうですね。
CD化等の詳細はわからないのですが、亜弥ちゃんの世界進出も近いのかなあ。
もしそうなったら、ファンとしてめっちゃ嬉しいですね。

それでは。

|

« 聖誕前夜祭チケ到着 | トップページ | 寝不足 »

コメント

こんにちは、Sierraです。

GyaOのハロプロアワーで上海ライブのようすが見られますね。で、次回は上海でもらった1日オフのようすみたいです。

投稿: Sierra | 2006年7月10日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10472936

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥上海公演セットリスト:

« 聖誕前夜祭チケ到着 | トップページ | 寝不足 »