« 中澤裕子お誕生日 | トップページ | ご無沙汰しています »

2006年6月20日 (火)

聖誕祭は白サイに決定

先日投稿しました「松浦亜弥 はたち誕生日企画」ですが、サイリュームの色は白でアンコールの暗転で使う事が決まったようですね。
複数の企画がありどうなる事やらと心配しましたが、詳細が決まって安心しました。
企画に携わった方々はかなり苦労したと思います、本当に感謝しております。

当日1本ずつ配っていただけるとの事ですが、1本では足りないかもと思ったので、今日の仕事帰りに白のサイリュームを何本か調達してきました(^^;。
聖誕祭チケットも無事届きましたし、私自身のテンションもかなり上がっていますので準備万全ってところです。
過去最高の意気込みかも。。。

亜弥ヲタの皆さん、亜弥ちゃんにとっても私達にとっても一生の思い出に残るような素晴らしいコンサートにしましょうね。

それでは。

|

« 中澤裕子お誕生日 | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

こんばんは。

>過去最高の意気込みかも。。。

及ばずながら、私も一緒ですよ。
コンサート前なのにこんなに燃えているのは久しぶりですね。

あと、3日。
今から待ち遠しいですね。

投稿: ありえす | 2006年6月21日 (水) 01時02分

残念ながら参戦できず、寂しく仕事してました(泣)

誕生日ということで、ちょっとしたハプニング?もあったようで、結構良かったのではないでしょうか?

最近、現場参戦がなくお会いする機会も無くなってしまいましたが、お会いする事がありましたらまたよろしくです。

投稿: MIRAGE | 2006年6月26日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10613590

この記事へのトラックバック一覧です: 聖誕祭は白サイに決定:

« 中澤裕子お誕生日 | トップページ | ご無沙汰しています »