« 村上愛お誕生日 | トップページ | 亜弥ちゃん「カジュアルディナーショー」当落 »

2006年6月 7日 (水)

あややトレイン

最近0時過ぎまで会社にいる日々が続いていますので、めっちゃお疲れモードです。。。
今日はいつもよりかは早く退社出来ましたが、ヨレヨレな状態で通勤に利用している京王線に乗り車内を見回すと車内全部が「洋服の青山」の亜弥ちゃんの広告でした(>_<)。
いつもなら立ちながら眠るのですが、四方を亜弥ちゃんに囲まれて眠気がすっ飛びました(^^;。
亜弥ちゃんのおかげで癒されましたので、明日も仕事頑張れそうです。

それでは。

|

« 村上愛お誕生日 | トップページ | 亜弥ちゃん「カジュアルディナーショー」当落 »

コメント

こんばんは。
お仕事大変そうですね。
健康には気を付けて下さいね。

>車内全部が「洋服の青山」の亜弥ちゃんの広告でした(>_<)。

それはぶーたんさんのために、って勝手に解釈すればどうでしょう(爆)。
「頑張って」って意味でね。

それにしても亜弥ちゃんの力は凄いな~。
眠気吹っ飛ばすんだから。

投稿: ありえす | 2006年6月 7日 (水) 20時35分

そうそう、この間乗った半蔵門線も青山の広告でジャックされてました。
大人っぽい感じの松浦さんだったので、最初見たとき一瞬違う人かと思っちゃいました(笑)

でも松浦さんはまだ10代!
最近MCでことごとく「え~」って言われすぎてちょっと可愛そうなので、僕は「え~」と言わないようにしてます。

投稿: ミスケン | 2006年6月 8日 (木) 01時13分

こんばんは。

>ありえすさん
>健康には気を付けて下さいね。

お気遣いありがとうございます。
流石に限界を感じたので、今日は早めに帰宅しました(^^;。

>ぶーたんさんのため

帰宅タイミングがちょっとでもずれていたら亜弥ちゃんの広告に出会えなかった訳ですから、ある意味奇跡ですよね(^^;。
感謝感謝。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月 8日 (木) 21時53分

こんばんは。

>ミスケンさん
>半蔵門線も青山の広告でジャック

おめでとうございます(^^)。
髪型のせいもあるのか、かなり大人っぽい亜弥ちゃんですよね。
最近青山でスーツを買っていないので、ボーナスが入ったら亜弥ちゃんの為にも買っちゃおうかな。

>「え~」って言われすぎて

お約束になっているとはいえ、言いすぎですよね。
亜弥ちゃんが「無視!」って言いたくなる気持ちわかります。
私も言わないようにしてます。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月 8日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10424005

この記事へのトラックバック一覧です: あややトレイン:

« 村上愛お誕生日 | トップページ | 亜弥ちゃん「カジュアルディナーショー」当落 »