« モーニング娘。コンサートツアー2006秋日程 | トップページ | 村上愛お誕生日 »

2006年6月 5日 (月)

亜弥@仙台公演感想

6/4(日)に仙台サンプラザホールにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦し先ほど帰宅しました。
席は2階CゾーンA列(ファミリー席)でした。
亜弥ちゃん単独コン通算300公演目なのでまったり見ようと思いファミリー席にしたのですが、我慢するのはきつかったです。
最後の曲でとうとうフリってしまいました(^^;。

体調不良の為、気づいた箇所のみを書いておきます。

亜弥ちゃん、単独コン通算300公演おめでとー(^^)。

まず客席ですが、この会場は3階席まであるのですが、3階席は封鎖していたみたいです。
3階席を使用していたら逆ドリしようかなという気持ちもあったのですが、残念(^^;。

★開演前の館内放送
いつものごとく館内放送が始まったのですが、どこかで聴いた事のある声だなと思ったら亜弥ちゃんでした。
昨年のHPPの時のような感じですね。
まさかツアー後半にきて亜弥ちゃんがやるとは思わなかったので、テンションが上がりました。
生誕前夜祭、生誕コンでもおそらくやるのではないかと思います。

★ピンクとブルーのうさぎが登場
「絶対解ける~」、「トロ恋」の時に昔のツアーでよく登場していたうさぎが登場しました。
これもツアー後半にきて出てくるとは思わなかったので、テンション上がりました。
みうなはうさぎと一緒に踊りたかったらしく、かなりじゃれあっていました。
その姿が可愛くて可愛くて(>_<)。
こちらも生誕前夜祭、生誕コンでも登場するのではないかと思います。

★カーテンコールでつっぷり
毎回恒例のカーテンコールのパフォーマンスですが、亜弥ちゃんは関取の格好をして「仙台仙台仙台(つっぷり風な感じで)」とやっていました(笑)。
千奈美に今日も亜弥ちゃんの生声がありました。

★MC
東京は仙台と比べて湿気が凄いというお話。
この時期なのに家の近くにソフトボールくらいの大きさのゲロゲロ(蛙の事)がいて、歩いてて間違えて触れてしまったようです。
その日山田優ちゃんと会う約束があったそうですが、蛙がいるのではもう外に出れないという事で約束をすっぽかしたとか(^^;。

「子供のころ、どんなオトナになりたいと思っていたか?」は下記の通り。
あさみ・・・トラックの運転手
みうな・・・OL
里田・・・婦人警官
亜弥・・・お水な人
亜弥ちゃんの姫路時代に仲が良かった友達のほとんどがお水系の仕事をしているとか(^^;。
私の親の実家は姫路近辺なのですが、そういう子多かったかなあ(^^;。

仙台公演は1公演という事もあったのか、亜弥ちゃんの調子は良かったと思います。
300公演目って、知らなかったみたいですが(^^;。
今ツアーの亜弥ちゃん、ヲタ以上にコンサートを楽しんでいるって感じがするんですよね。
元気いっぱいな彼女を見ていると本当に幸せな気分になれます。
亜弥ちゃんって、素敵な女性だなって思います。
残りは東京公演のみとなりましたが、精一杯彼女を応援したいと思います。

それでは。

|

« モーニング娘。コンサートツアー2006秋日程 | トップページ | 村上愛お誕生日 »

コメント

お疲れ様でした。

せっかく東北にいらしたのに顔出せなくて残念で仕方ありません(^^;;;。


>まず客席ですが、この会場は3階席まであるのですが、3階席は封鎖していたみたいです。

松浦でも3階封鎖ですか…(^^;;;;。
8月のベリでも当然の様に3階封鎖あるいは2階までも封鎖するかもしれないなぁ…(^^;;;。

いろいろなサプライズがあったようですね。GWの中野でも見たかったなぁ(^^)。秋コンも正式に決まったようですし、自分も春のたまたま参戦がかなり良かったので、秋もどこか行ければいいなぁと思っています(^^)。

投稿: センセー | 2006年6月 5日 (月) 09時48分

お疲れさまです。あややのアナウンスは2005春紺の千秋楽や神戸での聖誕祭以来、
すっかりご無沙汰してるから
うらやましいっす。
「激怒する」とか「姫路に帰る」とかw
聖誕祭で、どんなアナウンス聴かせてくれるか楽しみです。

投稿: シャンブロウ | 2006年6月 5日 (月) 21時56分

こんばんは。

>センセーさん
>顔出せなくて残念で仕方ありません

いえいえ、ベリコン当選祭の件があったから仕方ないですよ(^^;。
秋コンは追加があるでしょうから、参戦できそうな所があったらお会いしましょうね。

仙台公演は2階席から1階にいらした青森の某お2人組の動きを時々見ていましたが、かなり満足されていたようでした(^^)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月 8日 (木) 21時28分

こんばんは。

>シャンブロウさん
>「激怒する」とか「姫路に帰る」とか

あー、仙台公演でも言ってましたよ(笑)。
聖誕祭で亜弥ちゃんがアナウンスをやった場合はかなり煽られそうですね(^^;。

久しぶりの再会楽しみにしております。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月 8日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10396822

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥@仙台公演感想:

« モーニング娘。コンサートツアー2006秋日程 | トップページ | 村上愛お誕生日 »