« FIFAワールドカップ開幕 | トップページ | 連番相手募集 »

2006年6月 9日 (金)

AKB48

私のヲタ仲間にはAKB48ヲタも多いので、たまにはネタでも。。。
千奈美に私は高橋みなみちゃんが結構お気に入り(^^;。

今日の「Mステ」にAKB48が出演するっていう事で、録画してあったビデオを先ほど見ました。
高橋みなみちゃん、やっぱり可愛いな~。
新曲の「スカート、ひらり」を見聴きしたのは初めてだったのですが、振り付けがヤバイですね(^^;。
イベント会場で最前で見たら、目のやり場に困りそうな(^^;。
曲についてはどこか懐かしい感じがして、結構好きです。

楽曲も恵まれていると思いますので、今後の活躍も期待できるのではと思いました。

それでは。

|

« FIFAワールドカップ開幕 | トップページ | 連番相手募集 »

コメント

こんばんは~。

僕はMステは見逃しましたが、
スカひらはかなり良曲ですよね!!

今現在、AKBのCDは2枚出てて、
「桜の花びらたち」「Dear my teacher」
「スカート、ひらり」「青空のそばにいて」
の4曲が発表されていますが、どれも良いですよw

イベントに通うほどではないですが、
曲だけは好きなので、CD欲しいなぁと思ってます。

では。

投稿: qunny-hill | 2006年6月10日 (土) 01時32分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>スカひらはかなり良曲ですよね!!

かなり気に入ったので「Mステ」を何十回も見直しちゃいました(^^;。

>「桜の花びらたち」

この曲は私も好きです。
聴くと涙腺が緩みそうになるのは私だけ?(^^;。

>イベントに通うほどではないです

ハマる可能性もあるので怖いのですが、機会があれば1回は見てみたいなと思っています。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年6月10日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10458354

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48:

« FIFAワールドカップ開幕 | トップページ | 連番相手募集 »