« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月20日 (火)

聖誕祭は白サイに決定

先日投稿しました「松浦亜弥 はたち誕生日企画」ですが、サイリュームの色は白でアンコールの暗転で使う事が決まったようですね。
複数の企画がありどうなる事やらと心配しましたが、詳細が決まって安心しました。
企画に携わった方々はかなり苦労したと思います、本当に感謝しております。

当日1本ずつ配っていただけるとの事ですが、1本では足りないかもと思ったので、今日の仕事帰りに白のサイリュームを何本か調達してきました(^^;。
聖誕祭チケットも無事届きましたし、私自身のテンションもかなり上がっていますので準備万全ってところです。
過去最高の意気込みかも。。。

亜弥ヲタの皆さん、亜弥ちゃんにとっても私達にとっても一生の思い出に残るような素晴らしいコンサートにしましょうね。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

中澤裕子お誕生日

娘。結成時から応援している身として祝福しないと。。。

6月19日は中澤裕子さんの33歳のお誕生日です。
中澤さん、お誕生日おめでとうございます(^^)。

中澤さんと言えば、大阪城ホールでの卒業コンが今でも思い出されます。
当日の会場外、会場内のあの緊張感は凄かったなと。
開演前に知り合いの方々約40人くらいと会場前で円陣を組みましたが、今のハロ系のコンサートと比べると皆さん本当に熱かったと思います(T-T)。

ハローのリーダーとして個性の強い子達を引っ張っていくのは大変かもしれませんが、まとめていけるのは中澤さんしかいないと思いますので、これからも頑張ってほしいなと思います。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

松浦亜弥 はたち誕生日企画

先日投稿しました「松浦亜弥 はたち誕生日企画」の件ですが、サイリウムの色の決定について再投票を行うそうです。

詳細はこちら。

松浦亜弥 はたち誕生日企画

実は誕生日企画には2つあり混乱を招いていたのですが、どうやら企画の統一が図られたようです。企画に携わっている皆さん、ありがとうございました。

色は白、青、白&青(同時)、オレンジ、ピンク、黄色から選ぶ形になっており、期間は6/19(月)までとなっております。

興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

薬物乱用防止キャンペーン

政府の薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターを務める亜弥ちゃんが、16日(金)さんに首相官邸で小泉首相と対面したそうですね。

詳細はこちら。。。

【サンケイスポーツ】
http://www.sanspo.com/shakai/top/
sha200606/sha2006061703.html
【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/
p-et-tp0-20060617-47176.html
【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/society/news/
2006/06/17/05.html
【デイリースポーツ】
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/17/
0000052849.shtml

小泉首相の「食事は健康のもとなのに最近の女性はやせ過ぎ。身長160センチなら体重は60キロが最適サイズなんだ」という言葉に対して、亜弥ちゃんは「それは…事務所からやせろと怒られてしまいます」と返答に詰まったそうですね。
小泉首相の言葉はごもっともだと思いますが、女性は体重に敏感ですから難しいですね(^^;。

しかし、亜弥ちゃんは本当に忙しいですね。
だけど、こういうクリーンなイメージの仕事は大事だと思いますので頑張ってほしいです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻希美お誕生日

6月17日は辻希美ちゃんの19歳のお誕生日です。
のの、お誕生日おめでとうございます(^^)。

テレビやコンサートでの言動を見るとまだまだ幼いなって思う時があるのですが、もう19歳になるんですね(^^;。
彼女の魅力は意外性でしょうか。
何をしてくるのかわからないので、彼女から目が離せないんですよね(笑)。

これからも今のキャラを持ちつつ、素敵な大人の女性になってほしいなと思います。
残念ながら岐阜の聖誕祭は行けませんが、成功を祈っております。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

うたばん

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦の前後半の合間に録画してあった「うたばん」を見ました。
娘。の紺野さん、小川さんが最後の出演って事で録画したのですが、この番組は久しぶりに見た気がします(^^;。

2人が最後の出演って事でコメントやプレゼントがあったのですが、あの番組らしい送り出しだったのではないかなと思いました。
小川さん、オイシかったなと(^^;。

娘。の新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 は初見初聴きでしたが、センターのれいなカッコいいです。
ピラミッド型のようなフォーメーションなので、彼女めっちゃ目立つ目立つ。。。
曲の印象ですが、「浪漫」に似た感じでしょうか。
前作の「SEXY BOY~」と比べるとちょっと印象薄いかなと感じましたが、悪くはないなと思いました。
生で見てみたい曲です。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

有原栞菜お誕生日

何とか間に合いました(^^;。

6月15日は有原栞菜ちゃんの13歳のお誕生日です。
栞菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)。

彼女は今年冬のハロコンの時に初めて見ましたが、その時からお気に入りでした。
だけど、ぶっちゃけ彼女がどんな子なのかはまだ掴めていないです(^^;。
スポフェスソロDVDを見ればわかるかな。。。

℃-uteに加入したばかりで芸能活動と学業の両立が大変だと思いますが、周囲には頼りになる子達が多いですから、困った時は相談する等をして頑張ってほしいと思います。

これからも応援していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ユニット「GAM」結成

亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんが新ユニット「GAM(ギャム)」を結成し、亜弥ちゃん主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌「Thanks!」を歌う事が決定したそうですね。

亜弥ちゃんってユニットになると個性が発揮できないタイプだと思うのであまり賛成ではないのですが、美貴ちゃんとの最強コンビなら文句なしです(>_<)。
ずっと続くユニットとなるのかはわからないそうですが、応援していきたいと思います。

知り合いの某亜弥&美貴ヲタは嬉しいんじゃないかな?

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

聖誕祭チケ確保

6/25(日)に東京厚生年金会館にて行われます亜弥ちゃんの聖誕祭&春ツアーファイナルチケットですが、やっと昼夜確保できました。若干高かったですが、やっぱり亜弥ちゃんの二十歳の誕生日をお祝いしたいですからね。

さて、コンサート当日に亜弥ちゃんの誕生日をお祝いしようという企画が立ち上がっております。

詳細は下記を参照してください。

松浦亜弥 はたち誕生日企画 

ハロプロ恒例のサイリウム企画ですが、どの色にするか14日(水)、15日(木)と投票しておりますので、興味のある方はよろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

寝不足

メキシコVSイラン戦観戦、某所にて聖誕祭チケをチェックしながらこの記事を書いています。
早くも寝不足。。。

某所ですが、予想通り転売屋が多いですね。
見る気がないなら最初から申込するなよな(-_-)。
本当に見たい人が落選で見たくない人が当選って、何か理不尽ですよね。
と言って利用しないと参戦できないですし。。。
あー、むかつく。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

松浦亜弥上海公演セットリスト

6/9(金)に上海の新天地ARKにて行われました亜弥ちゃんのコンサートのセットリストです。
記録として残したかったので、申し訳ないのですが亜弥ヲタ仲間の所からいただいてきました。

千奈美に私は参戦しておりません。
急な話で平日では無理だってば。。。
是非DVD化またはテレビ放送をしてほしいな。

続きを読む "松浦亜弥上海公演セットリスト"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

聖誕前夜祭チケ到着

6/24(土)に東京厚生年金会館にて行われます亜弥ちゃんの聖誕前夜祭のチケットが自分の所、連番相手の所に到着しました。
昼公演はファミリー席で2階3列(被通路)、夜公演は一般席で1階10列(被通路)でした。

翌日の聖誕祭も重要ですが、10代最後の聖誕前夜祭も重要なので、昼公演はまったり見て夜公演ではじけちゃう予定です。

聖誕祭チケはまだ確保できていませんので、これから某所で頑張ります(^^;。
あまり使いたくないのですが、「ファンの集い」、「ディナーショー」落選したので、ここは必死(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

連番相手募集

亜弥ちゃんの下記の公演に参戦しようと思っているのですが、まだ連番相手が決まっておりませんので連番相手を募集します。

★10月7日(土)愛知・愛知厚生年金会館

もし参戦予定の方で、まだ連番相手が決まっていない方がおりましたら、ご連絡ください。
寂しい話なのですが、周囲の亜弥ヲタ仲間で参戦する人がほとんどいなくて(^^;。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AKB48

私のヲタ仲間にはAKB48ヲタも多いので、たまにはネタでも。。。
千奈美に私は高橋みなみちゃんが結構お気に入り(^^;。

今日の「Mステ」にAKB48が出演するっていう事で、録画してあったビデオを先ほど見ました。
高橋みなみちゃん、やっぱり可愛いな~。
新曲の「スカート、ひらり」を見聴きしたのは初めてだったのですが、振り付けがヤバイですね(^^;。
イベント会場で最前で見たら、目のやり場に困りそうな(^^;。
曲についてはどこか懐かしい感じがして、結構好きです。

楽曲も恵まれていると思いますので、今後の活躍も期待できるのではと思いました。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FIFAワールドカップ開幕

いよいよサッカーのワールドカップが開幕しますね。
どちらかというと野球ヲタな私ですが、スポーツは全般的に好きでサッカーもJリーグ発足当時はよくスタジアムに観に行っていたんですよ。
なので、開幕が待ち遠しかったです。

今日は会社でも「どこの国が優勝するか?」っていう話題で盛り上がりました。
やっぱりブラジルという意見が多かったですが、私はどちらかというと守備がしっかりしているチームの方が好きなのでイタリアと答えました(^^;。
モチのロン、日本は応援しますよ。
個人的には前回出場できなかった中村俊輔選手の爆発に期待しています。
故障という話も出ていますが大丈夫だろうと思っています。

さて、しばらくは寝不足な日々が続きそうですね。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

亜弥ちゃん「カジュアルディナーショー」当落

亜弥ちゃんの「カジュアルディナーショー」の当落ですが、昨日は忙しくて確認できなかったので先ほど確認してみました。
結果は「ファンの集い」に続き「落選」とか(T-T)。

神奈川公演、仙台公演で亜弥ヲタ仲間ともお話しましたが、期待が大きいと落選した時の凹みっぷりが凄いのであまり期待しないようにしていました。
が、やっぱり「落選」という文字を見ると凹みますね(T-T)。
「ファンの集い」、「カジュアルディナーショー」の両方当選した人もいれば両方落選した人も。
私なんて「聖誕祭」から3連敗ですから、何か切ないです。。。

当選された皆さん、滅多にない機会なのですから楽しんできてください。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

あややトレイン

最近0時過ぎまで会社にいる日々が続いていますので、めっちゃお疲れモードです。。。
今日はいつもよりかは早く退社出来ましたが、ヨレヨレな状態で通勤に利用している京王線に乗り車内を見回すと車内全部が「洋服の青山」の亜弥ちゃんの広告でした(>_<)。
いつもなら立ちながら眠るのですが、四方を亜弥ちゃんに囲まれて眠気がすっ飛びました(^^;。
亜弥ちゃんのおかげで癒されましたので、明日も仕事頑張れそうです。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

村上愛お誕生日

体調悪いですが、これだけは書いておかないと。。。

6月6日は村上愛ちゃんの14歳のお誕生日です。
めぐ、お誕生日おめでとうございます(^^)。

まだ14歳ですが、彼女はしっかりしていますし、歌も踊りも上手で本当に凄い子だなと思います。
小さい頃から見ていますが、期待通りに成長しているなと。
℃-uteの活動が忙しくなってきましたが、舞美ちゃんと一緒にメンバーを引っ張っていってほしいと思います。
いつか単独コンがあったら、必ず参戦します。

千奈美に私の今の携帯の待受けはめぐだったりします(^^;。

それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

亜弥@仙台公演感想

6/4(日)に仙台サンプラザホールにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦し先ほど帰宅しました。
席は2階CゾーンA列(ファミリー席)でした。
亜弥ちゃん単独コン通算300公演目なのでまったり見ようと思いファミリー席にしたのですが、我慢するのはきつかったです。
最後の曲でとうとうフリってしまいました(^^;。

体調不良の為、気づいた箇所のみを書いておきます。

亜弥ちゃん、単独コン通算300公演おめでとー(^^)。

続きを読む "亜弥@仙台公演感想"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋日程

娘。の秋コンの日程です。

★モーニング娘。コンサートツアー2006秋~タイトル未定~

9月30日(土) 神奈川・厚木市文化会館
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10月1日(日) 神奈川・厚木市文化会館
         13:30 / 14:30 17:00 / 18:00
10月8日(日) 新潟・新潟テルサ
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10月9日(月) 石川・石川厚生年金会館
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10月14日(土)岡山・倉敷市民会館
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10月21日(土)福岡・福岡サンパレス
         14:00 / 15:00 17:30 / 18:30
10月22日(日)長崎・長崎ブリックホール
         15:00 / 16:00 
10月28日(土)東京・日本武道館
         13:00 / 14:00 17:00 / 18:00
11月3日(金・祝)宮城・仙台サンプラザ
         13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
11月11日(土)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
11月12日(日)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
         13:30 / 14:30 17:00 / 18:00
11月23日(木・祝)千葉・千葉県文化会館
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
12月2日(土)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
12月3日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
         13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

相変わらず公演数多いですね(^^;。
亜弥コンと被らなければ、武道館、千葉公演は参戦する方向で。
小春ちゃんの凱旋公演も気になるなあ。。。
センチュリーホールはまたハロプロで使えるようになったようですね。
会場関係者の皆さんに感謝しないと。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松浦亜弥コンサートツアー2006秋日程

亜弥ちゃんの秋コンの日程です。
以前コメントを付けてくださったセンセーさんの情報と同じようですね。
センセーさん、ありがとうございました。
千奈美に私の所にはまだ青封筒は来ていません(^^;。

★松浦亜弥コンサートツアー2006秋~タイトル未定~

9月9日(土) 千葉・松戸森のホール21
        17:00 / 18:00
9月10日(日)千葉・松戸森のホール21
        13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
9月17日(日)大阪・大阪厚生年金会館
        14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
9月18日(月・祝) 静岡・静岡市民文化会館
        14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
10月7日(土)愛知・愛知厚生年金会館
        14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

参戦箇所は検討中ですが、松戸公演、愛知公演はほぼ参戦確定だと思います。
全国各地の会場を訪れていますが、松戸の会場はまだ訪れた事がないので結構楽しみだったりして。。。
初日はチケットの競争率、高くなりそうですけどね(^^;。
大阪、静岡公演は仕事が入っていたと思うので調整次第です。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スケバン刑事」豪華前売券

6月になって益々暑くなってきましたね。
私の方は相変わらず仕事が忙しく、精神的に俄然弱めな感じです。

さて、亜弥ちゃんの初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(9月30日公開、深作健太監督)のお宝特典付劇場前売り券が7/1(土)から全国の上映劇場(一部除く)で発売されることになったそうですね。

詳細はこちら。。。

★7/1(土)発売 公開前イベント参加応募券+松浦もしくは美勇伝のサイン入り生写真付(1,300円・5万枚)
※イベントは9月に東京および関西で開催
★8/5(土)発売 カンヌ国際映画祭のマーケットで使用された海外向けポスター付(1,500円・1万枚)
★9/2(土)発売 メーキング映像を収録したDVD付(1,700円・1万枚)

上記とは別にこんなDVDも発売されるとか。
★9/21(木)発売 松浦亜弥・美勇伝 映画メイキングDVD「メイキング・オブ スケバン刑事(仮)」

めっちゃこの映画には力が入っていますね。
特典がなくても映画は複数回観るつもりでしたが、やっぱり特典は欲しいので全部購入すると思います(^^;。
特に7/1のは必死モードかも。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

次回FC先行予約

次回FC先行予約の内容が下記に決まったようですね。

★モーニング娘。コンサートツアー2006秋
★松浦亜弥コンサートツアー2006秋
★カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
★安倍なつみ Summer Special Show 2006
★劇団シニアグラフィティ 第2回公演「昭和歌謡シアター」(相田翔子・飯田圭織出演)

娘。コンは亜弥コンと被らなくて近場だったら参戦したいなと思っています。
紺野さん、小川さん卒業後の娘。がどんな感じになるのか見たいですしね。
新曲のジャケ写を見た感じではれいながメインのコンサートとなるのでしょうか。
カントリーコン、なっちコンも見たいのですが、こちらも亜弥コンの日程次第です。

さて、亜弥コンですが、アルバム発売の話もないですのでもしかしたら秋コンはないかもと不安だったのですが、行われる事がわかりホっとしています。
ただ、春コンの出来が素晴らしいだけに今は春コンに集中したいという想いも。。。
と言いつつも、秋コンの詳細も気になっているし(^^;。

とにかく秋も亜弥ちゃんについていきます。

それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »