« 中野1日目 | トップページ | 娘。@SSA初日 »

2006年5月 6日 (土)

中野2日目

5/5(金)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦しました。
昼公演は1階1列被通路、夜公演は1階19列被通路で亜弥ヲタの知り合いとの連番でした。
昼公演はツアーTシャツの白バージョン、夜公演は黒バージョンでの参戦でしたが、夜公演は何人の亜弥ヲタの方々にカントリーヲタと突っ込まれたことか(^^;。

昼公演はステージに近かったですが、間近で見た亜弥ちゃんは色白で本当に綺麗でした(>_<)。
みうなもめちゃくちゃ可愛かったです(^^)。
5/4(木)同様に生演奏の雰囲気を壊すバカヲタはいなく、客入りも問題ありませんでした。
夜公演終了後は「あやや最高」、「万歳」もあり、今ツアーで1番の盛り上がりだったかもしれません。

亜弥ちゃんですが、夜公演の「絶対解ける問題~」の時に衣裳が壊れたのか腰に違和感があったのかわかりませんが、一旦ステージをはずれ再び戻ってくるというハプニングがありました。
心配しましたが、以降問題はなかったように見えました。

公演終了後は亜弥ヲタの知り合いの方々とオフ会をし、帰宅しました。

まだ疲れは残っていますが、今日の娘。コンも楽しんできます。

|

« 中野1日目 | トップページ | 娘。@SSA初日 »

コメント

こんばんは。

5/5中野、お疲れ様でした。昼夜連番させていただきました。チケもお世話になってしまい、ありがとうございました。

>1階1列被通路
今までで一番近かったかもしれません。もう、興奮しちゃいました。あの席はサイドでしたが、前が広くてよい席でしたね。

>1階19列被通路
通路は自分がいただいてしまいました。すみませんでした。とにかく夜は、センターで聴いた
生演奏と歌声に感動しました。今ツアーで一番よい状況で聴きました。

>ツアーTシャツ
最近は、ぶーたんさんもあやTでの参戦が多いですね。自分も黒を買いましたが、亜弥ちゃん着てくれませんね。昼夜どちらかは着て欲しいですね。

>「あやや最高」、「万歳」
昼もありましたが、やはり夜はすごかったですね。なんだか、一年前を思い出しました。

>ハプニング
「絶対」の時だったので、正直あせりましたが、衣装のトラブルだったみたいなので安心しました。

>オフ会
自分も参加したかったのですが、いろいろあって今回はちょっとムリでした。GWだったから、よい機会だったのに残念です。

次は大宮ですね。またよろしくお願いします。
では。

投稿: ゆーくん | 2006年5月 6日 (土) 23時58分

こんばんは。

>ゆーくん

中野公演参戦、お疲れさまでした。
PC治ったのですね?
私の方はまだ故障中なので他のPCから書いております。

>今までで一番近かったかもしれません。

ステージは近いですし、前後にスペースはあるしで最高の席でしたよね。
横のヲタはかなりウザそうだったので事前に止めて良かったです(^^;。

>通路は自分がいただいてしまいました。

いえいえ、私は4連投目で疲れていましたので(^^;。
生演奏の時の亜弥ちゃんは良かったですね。
今までのツアーだと途中で喉の調子が悪そうだなと感じる時があったのですが、今ツアーはずっと喉の調子が良いように感じています。

>最近は、ぶーたんさんもあやTでの参戦が多いですね

だって亜弥ちゃんが着てくれって言うんですもん(笑)。
今ツアーのTシャツのデザインは私結構気にいっていますしね。

>衣装のトラブル

衣装のトラブルという事で安心しました。
腰に関しては昨年の事があるので心配してしまいますよね。

>オフ会

別件のオフ会に参加する事が多いので、某亜弥サイトのオフ会に参加したのは初めてでしたが、楽しかったです。
機会があったら今度は一緒に飲みましょう。

大宮公演でもよろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年5月 7日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9921858

この記事へのトラックバック一覧です: 中野2日目:

« 中野1日目 | トップページ | 娘。@SSA初日 »