« 私の予定 | トップページ | 青封筒 »

2006年5月 1日 (月)

愛知から帰宅

4/30(日)に愛知厚生年金会館にて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。
夜公演の開演時間が押した関係で、終了後着替えもせずに最寄駅までダッシュし、何とか新幹線に乗り先ほど無事帰宅しました。
私と同じように焦っていた遠征組が多かったです(^^;。

激疲れの為、詳しい感想は後日書けたら書きますが、今日のコンサートも遠征組と一般の方々が一体となった熱いコンサートだったなと(>_<)。
亜弥ちゃん、かなり名古屋の事をべた褒めしていましたから、名古屋在住の亜弥ちゃんのファンにとっては嬉しかったのではないかなと思いました。
個人的には亜弥ちゃんがあの伝説の「草原祭」の事を忘れずに覚えていてくれていた事が嬉しかったです。

それでは、今日はもう寝ます。

|

« 私の予定 | トップページ | 青封筒 »

コメント

おはようございます。
昨日は私も夜勤明けで一睡もせずに参加したのもあって、帰宅後は知らぬ間に寝落ちしているありさまでした。
昨日は、名古屋亜弥コンお疲れです。
いつものごとく、ぶーたんさんとは連絡取りあわなくてもお会いしましたね(笑)。
モーニング娘。紺野あさ美ちゃんの件で余計な心配をお掛けしましたが、昨日はお会いしているからわかっておられると思いますが、落ち込んでいる表情などは顔に出てはいなかったと思います。

名古屋公演では、MCで名古屋の事べた褒めしてくれたこと名古屋在住の私にとって嬉しい事でした。
そいうえば、先週名古屋市民会館で観たモーニング娘。のコンサートでもリーダーのよっすぃ〜が「名古屋のファンは熱いものを持っている。」と嬉しい事を言ってくれました。

次は中野公演ですね。
私はあさ美ちゃんバースデーコンに参加するため、遠征を控え、おとなしく留守番組をさせていただきます(笑)。

では、またどこかでお会いした時はよろです。

投稿: ひこ | 2006年5月 1日 (月) 09時34分

こんばんは。

>ひこさん

亜弥@愛知コン参戦お疲れさまでした。

>ぶーたんさんとは連絡取りあわなくてもお会いしましたね(笑)。

会場到着後お互いすぐ見つけましたからね(笑)。

>紺野あさ美ちゃんの件

この件については心配していましたが、落ち込んでいる様子は感じられなかったので安心しました。
バースデーコンで精一杯応援してあげてきてくださいね。

>MCで名古屋の事べた褒めしてくれたこと

亜弥ちゃんの話を聞いてて私も名古屋人だったら良かったのにと思いました(笑)。
関西圏からも関東圏からも行き易いので熱いヲタが集まり易いのでしょうね。
私も名古屋は好きな土地なので、これからもちょくちょく訪れると思います。

そうそうハロショ情報ありがとうございました。
ひこさんの予想通り、並ぶ事なく店内に入れました。
予算の都合で写真は1枚も買えませんでしたが、貴重なベリのを見る事ができて良かったです。

それではまたどこかの会場でお会いしましょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年5月 2日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9839441

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知から帰宅:

« 私の予定 | トップページ | 青封筒 »