« 青封筒 | トップページ | 中野2日目 »

2006年5月 5日 (金)

中野1日目

5/4(木)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦しました。
昼公演は1階11列被通路、夜公演は1階21列通路でなっち&みうなヲタの知り合いとの連番でした。
彼とは昨年の姫路凱旋コン以来の久しぶりの連番でしたが、某曲で合体技も出来ましたしめっちゃ楽しかったです(^^)。

中野公演って事で開演前は生演奏の雰囲気を壊すバカヲタがいるのではという不安もあったのですが、昼夜ともそういう輩はいなく良い雰囲気のコンサートでした。
客入りも問題なかったです。
っていうか、東京はやっぱり熱いですね(>_<)。
亜弥ちゃんですが、昼公演の「気がつけばあなた」の出だしで噛んで歌い直すというハプニングもありましたが(^^;、調子は良かったと思います。
みうなも「宇宙が見える。。。」等の相変わらずの天然発言で笑ってしまいました(笑)。

公演終了後は亜弥ヲタ以外の知り合いの方々とオフ会をしましたが、今回のコンサートは良かったとの事で亜弥ヲタの私としては嬉しかったです(^^)。

まだ疲れは残っていますが、2日目も楽しんできます。

|

« 青封筒 | トップページ | 中野2日目 »

コメント

亜弥中野2DAYSお疲れさまです。
初日の公演後のオフ会では亜弥ヲタでない方からの今ツアーの貴重な感想を聞けてよかったですね。
外部からの意見はとても貴重なことなので、内容を褒められることはとても嬉しいですよね。
次は休む暇もなく娘。コンでしたね。
2日間の疲れが残っているかもしれませんが、踊りまくってきてくださいね(笑)。

私も今、セクシー↑↑のPVを観ながら、美貴パートの振りに磨きをかけているところです(爆)。

では、6日は私の分まで娘。たちの応援よろしくお願いします。

投稿: ひこ | 2006年5月 6日 (土) 00時29分

こんにちは。

>ひこさん
>次は休む暇もなく娘。コンでしたね。

既に体ヨレヨレですが、娘。コンでも頑張って踊ってきます。
オープニング時点で力尽きたりして(汗)。
ひこさんの分も娘。を応援してきますね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年5月 6日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9907070

この記事へのトラックバック一覧です: 中野1日目:

« 青封筒 | トップページ | 中野2日目 »