« カントリー娘。ファーストコンサート | トップページ | 仙台チケ到着 »

2006年5月16日 (火)

「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演

亜弥ちゃんの初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)の映像が、第59回カンヌ国際映画祭で初披露される事になったそうですね。

まだ編集中の為に10分間のPR番組となるようですが、時間短くてもこういう大きな映画祭で上演というのは亜弥ちゃんの今後の活動を考えると大きい事だなと思います。
世界中で大ヒットとなれば、亜弥ちゃんの世界進出も。。。

とにかく早く映画が見たいです。
亜弥ちゃんの制服姿も(爆)。

それでは。

|

« カントリー娘。ファーストコンサート | トップページ | 仙台チケ到着 »

コメント

 ニュースサイトなんかを見ると、松浦さんって「アジアでも絶大な人気」だそうで…。国際舞台に立っても、彼女のキャラクターは支持されるでしょうか。楽しみです。

 ついでといってはなんですが、美勇伝の3人もしっかりお披露目となるはずですので、どれだけ注目の目が集まるか、こちらも楽しみだったりします。

投稿: tucker | 2006年5月17日 (水) 09時39分

こんばんは。

>tuckerさん
>「アジアでも絶大な人気」

昔プロ野球の始打式に参加する為に台湾を訪れた事がありましたが、熱烈歓迎ムードだったみたいですから、人気はあるでしょう。

>美勇伝の3人もしっかりお披露目

なるほど、すっかり忘れておりました(汗)。
よく考えたら、この映画は私の1、2推しが揃い踏みの凄い映画
だったんですよね。
う~ん、公開が待ち遠しい。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年5月18日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10104598

この記事へのトラックバック一覧です: 「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演:

« カントリー娘。ファーストコンサート | トップページ | 仙台チケ到着 »